吉祥寺キャバクラ「チェルシー」のバイト体入はこちら

吉祥寺キャバクラ「チェルシー」のバイト体入はこちら

吉祥寺で長年営業する、老舗キャバクラです。

グランドピアノの生演奏がある、老舗にふさわしい落ち着いた雰囲気のキャバクラです。

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日曜(祝日は営業)
給料システム 採用時給 4000円〜(売上スライド制)
給料日 25日締め翌月5日払い(手渡し)
日払い 10000円
ノルマ なし
ペナルティ なし(勤怠ペナのみあり)
衣装 ドレス
終電上がり 可能
送り あり(1000円〜)
バック なし(売上に加算して時給に反映)
キャストの傾向 清楚美人系、モデル系、お姉さん系、キャバクラ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
客層 地元の経営者などの富裕層・サラリーマン

こんな条件を希望するなら吉祥寺チェルシーが「オススメ」

  • 吉祥寺の落ち着いたキャバクラがいい
  • 歴史のあるキャバクラがいい
  • 高時給を狙えるお店がいい
  • 終電あがり可能なお店がいい
  • 未経験でも採用するお店がいい
  • 人気店で、お客様をつかみやすいお店がいい
  • キャバクラ・チェルシーの「お店づくり」

         – 特徴と店内様子 –

    吉祥寺キャバクラ「チェルシー」

     吉祥寺駅北口から徒歩3分、駅チカの繁華街エリアにお店をかまえます(下記マップ参照)

     吉祥寺で長年営業する有名キャバクラで、抜群の知名度を誇ります。

     店内は、白を基調とした空間に暖色の照明調光と、落ち着いた雰囲気が特徴です。

    吉祥寺キャバクラ「チェルシー」

     銀座や六本木の高級クラブを彷彿とさせる店内は、居心地の良くくつろげると、常連様からも好評です。

     古き良き伝統を大事にした、上質な店内は、幅広い年代のお客様に愛される人気店の証です。

    吉祥寺キャバクラ「チェルシー」

     老舗店ゆえの抜群の知名度があり、安定した集客力があるお店と、働く女の子からも好評です。

     スタッフも丁寧サポート、未経験の女の子も安心して働けるアットホームな環境が魅力です。

    吉祥寺キャバクラ「チェルシー」

    吉祥寺チェルシーの「お客様層」

     地元の経営者などの富裕層を中心に、近隣で働くサラリーマンまで幅広く来店されます。
     
     老舗にふさわしく、年齢層高めの落ち着いたお客様が中心で、接客もしやすいと評判です。

     お客様なしで入店してもつかみやすい環境です。

    吉祥寺キャバクラ・チェルシーの「給料システム」

    時給制で、4000円〜となっています

    給料システムは「売上スライド制」になります。

     吉祥寺三鷹・高時給キャバクラ情報はこちら

     →吉祥寺三鷹・高時給キャバクラまとめ

    バックはありませんが、売上を加算して、時給がスライドするシステムですので、お客様をつかむとすぐに時給に反映されます。

     日払いは「10000円」になります。

      全額日払い情報はこちら

      →全額日払い・ラウンジ

     日払いラウンジのバイト情報を調べる女の子

    吉祥寺キャバクラ・チェルシーの「出勤システム」

    出勤は週3~OK(シフト制)です

     終電あがりや早上げも可能な上に、送りも充実。

     1000円〜の格安で広範囲に送ってくれますので安心です。

    キャバクラ・チェルシーの「ノルマ・ペナルティー」

    ノルマ・ペナルティーはありません(勤怠ペナのみあり)

    しかしながら、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。出勤調整の対象になりかねません。

    吉祥寺キャバクラ・チェルシーの面接の「採用基準と傾向」

    チェルシーの採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

    採用基準は高く、面接に受かる率は、5人に1,2人くらいの目安と言われてます

     モデル系、ハーフ系、清楚美人系、派手め系美人など、スレンダーで高い容姿レベルが求められます。

    吉祥寺キャバクラ・チェルシーでの「服装」

     キャバクラのバイトでのお仕事の服装イメージ

     ドレスが推奨されています。

     足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

    吉祥寺キャバクラ「チェルシー」の面接のカンタン申し込み

        - 無料・WEB応募

     
    LINEからお問い合わせするだけでOK!無料・カンタンにできます!

    LINE追加で、新店、ノルマなし高時給、日払い、終電あがりの人気バイト情報がタイムラインから無料でみれます!

    吉祥寺チェルシーのバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

    無料LINEで面接24時間受付中
    ラウンジのバイト求人のお問い合わせ

    近隣エリアで似たような待遇のお店

    同じ「人気店」という点で、以下の店舗があります。

    「面接に受かってはじめて」体入

    上記すべてのお店が体験入店を募集しています。

    ただし、すべてのバイトの体入募集状況は日々変更します。

    随時お問い合わせLINEにてお気軽にお問い合わせください。

    *注意*キャバクラのバイトの体入は、面接に受かってはじめて体験入店ができます

    未経験の方でもスムーズに働きはじめやすいバイト内容となっています。

    どのお店も「大半の方」が未経験からのスタートをしています。

    未経験者が活躍できるオススメのバイトです。気軽に応募してみてはいかがでしょうか。

    吉祥寺キャバクラ・チェルシーの「「アクセス」」

    住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-2 水上ビル1F 『お店MAP

     吉祥寺駅北口から徒歩3分の駅チカの好立地です。

     北口を出ましたら、目の前にある交番の横の信号を渡ります。

    吉祥寺チェルシーへの道

     少し直進すると左側にファミリーマートが見えてきますので、ここを左折します。

    吉祥寺チェルシーへの道

     直進すると右側、コインパーキングの少し先にチェルシーのある水上ビルが見えてきます。

    吉祥寺チェルシーへの道 
     
     このビルの1階がチェルシーになります。路面店ですので非常にわかりやすいです。

    <RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>
    ラウンジバイト体入の求人専門サイト