リラウンジ

ラウンジ「六本木方言女子」のバイト求人

ラウンジ「六本木方言女子」のバイト求人

店名の通り「方言を話せる女性」「訛りのある女性」を採用対象にした、新感覚のラウンジです。

六本木エリアのラウンジの中では、老舗に入るお店ゆえに、知名度も集客力も抜群です。

スタッフの対応力がしっかりしていると定評があり、未経験でも働きやすいお店です。

ラウンジ・方言女子の「早見表」

営業時間/定休日 20:00~LAST/日、祝日
給料システム 時給制 採用時給2500円〜4000円
給料日 全額日払い
日払い 全額日払い
バック 本指名    1000円
場内     750円
ドリンク   500円
カラオケ   500円
フード    15%
ノルマ・ペナルティ なし
終電上がり OK
送り あり(一律500円)
雑費 所得税・送り代
キャストの傾向 大学生系、モデル系、ハーフ系、キャバ系、スレンダー系、アイドル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
六本木会員制ラウンジ・方言女子 / ROPPONGI LOUNGE 『HOUGEN JOSHI』 /

こんな条件を希望するなら六本木方言女子が「オススメ」

  • 終電あがりができるお店がいい
  • 全額の日払いのお店がいい
  • 「地方出身」であることを生かせるラウンジがいい
  • 落ち着いた客層のお店がいい
  • バックで稼げるお店がいい
  • 未経験でも採用するお店がいい
  • 人気店で、お客様をつかみやすいお店がいい
  • ラウンジ・方言女子の「お店づくり」

    六本木ラウンジ「方言女子」

     六本木駅4番出口から徒歩3分、ミッドタウンの近くにお店をかまえます(下記マップ参照)

     携帯小説「Deep Love」等を世に生み出したYoshi氏がプロデュースしたラウンジです。

     在籍する女性は「方言を話せる女性」「訛りのある女性」に限定した、個性的なお店として有名です。

     店内は、「方言」がコンセプトのお店にふさわしい落ち着いた雰囲気で、白を基調としたシンプルかつ上質な店内です。

    六本木ラウンジ「方言女子」

     方言を話す素朴な女性に合わせた、シックで落ち着いた空間に仕上げられている店が特徴です。

     円型のソファは、他のテーブルから見えにくい配置ゆえ、お客様や働く女性のプライバシーにも配慮しています。

     六本木の中心に出現した「上質な隠れ家空間」です。

     「アミューズメントラウンジ」という方言をテーマとしたラウンジは、都会で働くお客様にも新鮮です。

     ゆえに数多くの常連様に恵まれ、お店固有のファンというべき重要な存在となっています。

     人気店ゆえに抜群の集客力があり、安定した稼ぎが見込めると、働く女性からも好評です。

     スタッフも丁寧サポート、未経験の女性も安心して働けるアットホームな雰囲気が特徴です。

    六本木ラウンジ「方言女子」

    六本木方言女子の「お客様層」

     サラリーマンのお客様から、経営者などの富裕層のお客様まで、幅広い層のお客様が来店されます。
     
     落ち着いたお客様が多く、六本木エリアの中でも良質な客層と評判です。

     お客様なしで入店してもつかみやすい環境です。

    六本木ラウンジ・方言女子の「給料システムの特徴」

    時給制で、採用時給2500円~4000円となっています。

     六本木・高時給ラウンジ情報はこちら

     →六本木・高時給ラウンジ特集

    各種バックは以下になります。

    本指名  1000円
    場内   750円
    ドリンク 500円
    カラオケ 500円
    フード  15%

     日払いは「全額日払い」になります。

      六本木・日払い情報はこちら。

      →六本木・日払いラウンジ特集

     日払いラウンジのバイト情報を調べる女性

    六本木ラウンジ・方言女子の「出勤体系」

    出勤は週1~OK(シフト制)です。

     終電あがりや早上げも可能ですし、送りが充実しています。

     一律500円の格安で広範囲に送ってくれますので安心です。

    ラウンジ・方言女子の「ノルマ・ペナルティー」

    ノルマ・ペナルティーはありません。

    しかしながら、度重なる遅刻、当欠は避けましょう。出勤調整の対象になりかねません。

    六本木ラウンジ・方言女子の面接の「採用基準と傾向」

    方言女子の採用基準は? どういうタイプの女性が好まれる?

    採用基準は高く、面接に受かる率は、5人に1,2人くらいの目安と言われてます。

     前提として採用は、「方言を話せる女性」「訛りのある女性」に限定されます。

     モデル系、ハーフ系、清楚美人系、派手め系美人など、スレンダーで高い容姿レベルが求められます。

    六本木ラウンジ・方言女子での「服装」

     キャバクラのバイトでのお仕事の服装イメージ

     私服(ワンピース)が推奨されています。

     足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

    六本木ラウンジ「方言女子」の面接のカンタン申し込み

    LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます!

    また、LINE追加していただきますと、オススメのラウンジ情報や新店情報、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

     六本木ラウンジ、方言女子のバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

    面接24時間LINE受付
    ラウンジのバイト求人のお問い合わせ

    近隣エリアで似たような待遇のお店

    同じ「終電あがりができる」という点で以下の店舗があります。

    「最新」の体入の募集状況

    上記すべてのお店が体験入店を募集しています。

    ただし、すべてのバイトの体入募集状況は日々変更します。

    随時お問い合わせLINEにてお気軽にお問い合わせください。

    *注意*ラウンジのバイトの体入は、面接に受かってはじめて体験入店ができます。

    未経験の方でもスムーズに働きはじめやすいバイト内容となっています。

    どのお店も「大半の方」が未経験からのスタートをしています。

    未経験者が活躍できるオススメのバイトです。気軽に応募してみてはいかがでしょうか。

    六本木ラウンジ・方言女子の「所在地」

    住所:東京都港区六本木7-14-1 宝祥ビル7F 『お店MAP
    六本木駅4番出口から3分、駅チカの好立地です。

    六本木駅は4番出口を出ると、六本木交差点の前に出ますがが、スギ薬局のところを左折します。

    六本木方言女子への道

    モスバーガーやスターバックスを左手に見ながら直進します。

    六本木方言女子への道

    最初の交差点、青い看板の不動産屋の手前に方言女子のある宝祥ソシアルビルが見えてきます。

    六本木方言女子への道

    このビルの7階に方言女子があります。
    <RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>
    会員制ラウンジ求人公式サイト