リラウンジ

バイト経験談から恵比寿チケッツの人気を紐解いてみました

バイト経験談から恵比寿チケッツの人気を紐解いてみました

実際のバイト経験者の体験談からみえる

ほかのラウンジに勝る

「恵比寿チケッツならではの魅力」

を紐解いてみたいと思います。

 →恵比寿ラウンジ・チケッツのバイト求人

経験談だからこそ得られる「透明性の高い情報」

恵比寿ラウンジ「チケッツ」
[恵比寿チケッツ・店内]

数ある会員制ラウンジのなかでも、群を抜いて高い人気をほこる恵比寿チケッツ。

面接希望者も圧倒的に多く、その人気も一時的なものではなく長年に渡ります。

なぜそんなに女性から人気なのか?
どういった部分でほかのラウンジよりも魅力なのか?

その大きな要因となっている「給料面」から具体的に解説したいと思います。

実際のバイト経験者による口コミや体験談であるがゆえにお届けできる、真実性と透明性の高い情報です。

恵比寿会員制ラウンジ『チケッツ』/ EBISU LOUNGE 「TICKETS」

バイト経験者が語るチケッツの「時給設定の魅力」

時給がラウンジ業界の相場以上の金額がでやすい点が挙げられます。

業界の相場は3000円、4000円と言われていますが、

チケッツではそれ以上の金額、5000円〜となっています。

また面接しだいでそれ以上の高額が出やすいという魅力もあり、

時給1万円ちかくが出やすいお店でもあります。

高時給を狙う際にはまずは押さえたい代表的な高時給ラウンジです。

バイト経験者が語るチケッツの「給料支払い方法の魅力」

チケッツの給料支払い方法にも魅力があります。

月1回や月2回の給料支払いではなく、働いた当日に全額で給料をもらえます。

ここ数年、時給分のみの日払いや全額日払いのお店が増えてきているなかで、バックもふくめた全額が当日に支給されるといった面でも、数少ない貴重なお店ともいえます。

バイト経験者が語るチケッツの「歩合の魅力」

また歩合(バック)の面でも魅力があります。

会員制ラウンジのバックも、キャバクラのように「本指名」「場内指名」「同伴」「ボトル(売上バックとして加算される場合あり)」が軸となっておりますが、

チケッツでは全体的にバックの数字設定が他店よりも高いものとなっています。

「チケッツの各種バック」

  • 本指名  5000円にボトル代の10%も加算
  • 場内指名 1000円
  • VIP 小計10%
  • 同伴   8000円

まさに高収入が狙いやすいラウンジといえます。

 →高いバックのラウンジはココ!エリア別まとめ

会員制ラウンジの面接のカンタン申し込み

LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます!

また、LINE追加していただきますと、新店情報、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 会員制ラウンジのバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

面接24時間LINE受付
キャバクラのバイト求人のお問い合わせ

最新の「体入の応募状況」

上記すべてのラウンジが体験入店を募集しています。

ただし、すべてのバイトの体入募集状況は日々変更します。

随時お問い合わせLINEにてお気軽にお問い合わせください。

*注意*会員制ラウンジのバイトの体入は、面接に受かってはじめて体験入店ができます。

会員制ラウンジバイト未経験者へメッセージ

ラウンジはどのお店も「ノルマなし」「ペナルティーなし」「テーブルマナーなし(お酒をつくる・タバコににをつける・おしぼりを渡す等)」となっています。

未経験の方でもすぐに働きはじめやすいバイト内容となっています。

どのお店も「大半の方」が未経験からのスタートをしています。

未経験者が活躍できるオススメのバイトです。気軽に応募してみてはいかがでしょうか。