リラウンジ

青山三軒茶屋で週1OK・高時給のラウンジをピックアップ!

青山三軒茶屋で週1OK・高時給のラウンジをピックアップ!
学校や昼のお仕事が忙しいから週1くらいしか働けない
でもガールズバーより時給は欲しい
ノルマは避けたい

クラブ・キャバクラは「週1」不可

ナイトワークでの出勤数の現状を調べる女性

ナイトワークにおいて週1程度の数少ない出勤数は好まれません。

高級クラブでは最低でも週3以上。
キャバクラにおいてもほとんどのお店が週2以上の出勤数が求められます。

出勤数が多ければ多いほど好まれ、面接においても少ない出勤数はマイナス要素になりがちです。

週1OKでもガールズバー以外がいい!

週1程度でも可能な業種としてガールズバーがありますが、ガールズバー以上の時給を希望。

ガールズバーにみられるビラ配り等のお仕事は嫌だという女性も数多く見られます。

週1で時給3000以上は欲しい。

今回はそんな方にオススメのお店を取り上げたいと思います。

主に会員制ラウンジになります。

会員制ラウンジは「六本木」「西麻布」「恵比寿」のその多くを占め、

他エリアですと「銀座・赤坂」に数件。「青山・三軒茶屋」に1件ずつあります。

青山・表参道・三軒茶屋で「週1OK」で「高時給」の店舗はこちら

青山・表参道・三軒茶屋で週1OKで高時給のバイト特集を厳選する女性

会員制ラウンジや、ラウンジの要素を大きくとりいれたキャバクラが、

週1OKで、ノルマもなく、時給も3000円前後〜時給1万円ちかくの待遇を可能とします。

具体的には

  • 「三茶ラウンジ」
  • 「青山ラウンジ」
◆各店舗の求人詳細はこちら◆

 →青山・表参道・三軒茶屋の週1OKで高時給のバイト一覧

ラウンジのバイト面接の無料申し込み

LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます!

また、LINE追加していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 今回取り上げたお店をふくめ、すべてのラウンジキャバクラのバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

無料LINEからラウンジバイトの面接申し込み
会員制ラウンジバイト求人のお問い合わせ

バイト未経験者へメッセージ

今回取り上げたお店は大半がラウンジになります。

ラウンジではどのお店も「ノルマなし」「ペナルティーなし」「出勤自由」「テーブルマナーなし(お酒をつくる・タバコににをつける・おしぼりを渡す等)*銀座のラウンジ では求められる」となっています。

未経験の方でもすぐに働きはじめやすいバイト内容となっています。

どのお店も「大半の方」が未経験からのスタートをしています。

未経験者が活躍できるオススメのバイトです。気軽に応募してみてはいかがでしょうか。

面接まえに知っておきたい

会員制ラウンジのバイトは、自由度の高い待遇であるのにキャバクラと同程度の時給がもらえるとして、大変人気が高くなっています。

どのお店も毎日、訳20人ちかくの面接希望者が訪れると言われています。

その競争率は激しく、面接の合格率は「10人に1人」程度と言われています。

ラウンジでの面接の際は、複数の店舗を同時に面接にいくこともオススメのひとつといえます。

ラウンジのバイト応募から「入店」までの流れ

無料LINEからお問い合わせください。

▼LINEにて応募申し込み
 ↓
▼LINEにて「ご希望の店舗」もしくは「ご希望のエリア・業種・条件」をお伝えください。
 ↓
▼面接の日時を設定いたします。(月曜から土曜日・19時20時あたりが目安になります)
 ↓
▼面接終了後、合否の連絡。

 合格の場合、体験入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
▼体験入店の終了後、合否の連絡。

 合格の場合、本入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
◯入店

*面接当日そのままの体験入店に関しては、その日のお店状況にも左右されますので、ご了承ください。

<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>
会員制ラウンジ専門・バイト求人公式サイト