バイト経験者インタビュー・六本木レッジーナ

バイト経験者インタビュー・六本木レッジーナ

今回の「バイト体験者インタヴュー」は、六本木ラウンジのバイト編です。

皮膚科美容カウンセラーのお仕事をしながら週1ペースで六本木ラウンジレッジーナで働くYさんに、ラウンジバイトを選んだきっかけや実際に働いて感じたレッジーナ独自の魅力や特徴についてお聞きしました。

六本木ラウンジ「レッジーナ」のバイト求人

インタビュー元のバイト経験者

ラウンジバイトを選んだきっかけ

ラウンジのバイトに応募しようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

はい。以前にラウンジのバイト経験はあったのですが、昼の会社に就職していったんバイトはやめていました。それで昼のお仕事の方が少し自分のペースで出来るようになったきたので、今回またバイトをはじめようと思い、以前のラウンジでのバイトが私的に合っていたのでまたはじめようと思ったのがきっかきです。

以前働いていたラウンジにまた戻ろうとは思わなかったのでしょうか?

以前勤務していたラウンジは閉店しておりましたので、新しく探そうと思いました。家からアクセスしやすいエリアが六本木でしたので、六本木で新しく探しました。

ゆずれない条件でのバイトさがし

六本木にもいくつかラウンジがあったと思います。今回レッジーナを選んだ理由をお聞きしてよろしいでしょうか?

はい。希望条件として「日払い」「高時給」「高歩合」でしたので、それらの条件をすべて満たしていたのがレッジーナでしたので、レッジーナに決めした。

なるほですね。日払いや高時給のラウンジは六本木には少ないのでしょうか?

いいえ。日払いで高時給のお店はほかにも数件あります。ただそのうえでなおかつ歩合の数字が高いお店となるとすごく限られてきます。

六本木のラウンジで高時給を狙いたい!おすすめ7選

経験不問のバイトの魅力

ではレッジーナは魅力づくしの待遇のラウンジですね。その分人気も高そうですが、未経験の方でも挑戦可能なバイトでしょうか?

はい。お店にいる大半の方が未経験の方ばかりですので、未経験の方でもはじめやすいお店だと思います。レッジーナふくめラウンジはノルマもペナルティーもないので経験関係なく気軽にスタートができます。

ラウンジは経験不問なのですね。

はい。キャバクラと異なりお酒をつくったりタバコに火をつける等の、覚えなきゃいけない仕事も一切ないので、経験未経験が問われないバイトです。

バイト体入まえに知っておきたい!ラウンジとキャバクラの違い

*会員制ラウンジバイト求人専門サイト [リラウンジ/RELOUNGE]*