リラウンジ

バイト経験者インタビュー・西麻布エフラウンジ

バイト経験者インタビュー・西麻布エフラウンジ

今回の「バイト体験者インタヴュー」は、西麻布ラウンジのバイト編です。

ヨガインストラクターのお仕事をしながら週1ペースで西麻布ラウンジエフラウンジで働くFさんに、ラウンジバイトを選んだきっかけや実際に働いて感じた魅力や特徴、やりがいについてお聞きしました。

西麻布ラウンジ「エフラウンジ」のバイト求人

インタビュー元のバイト経験者

独自の魅力・ラウンジのバイト

ラウンジのバイトに応募しようと動機は何だったのでしょうか?

はい。昼にヨガインストラクターのお仕事をしているのですが、仕事が不定期に入りますので、不定期なスケジュールでも対応できそうなバイトをさがしていて、なおかつ時給もある程度は高い時給を希望していたので、その条件に該当していたのが会員制ラウンジのバイトでしたので、それで応募にいたりました。

ラウンジは不定期なスケジュールにも対応可能なバイトなのでしょうか?

はい。基本的に自由出勤スタイルで、自分の都合にあわせ出勤したい希望日をシフト提出する形で可能です。でれない週はでなくとも大丈夫ですし、出れる週は週1程度でも可能です。

自由な出勤システムが魅力のバイト

出勤が自由なバイトなのですね。出勤以外の面でも自由な部分はありますか?

はい。遅刻や欠勤等のペナルティーも課せられない部分、お酒えおつくるなどのお仕事もない部分です。

成績ノルマに関してはどうなのですか?

成績ノルマもいっさいありません。ですので、出勤面、待遇面、お仕事面すべてにおいて自由度の高いバイトだと思います。

西麻布の人気ラウンジを10選!その理由にはある共通点も

選ばれるバイト、その理由

では数あるラウンジのなかからエフラウンジを選んだ理由をお聞きしてよろしいでしょうか?

はい。昼の職場が西麻布寄りの広尾にあり、西麻布まで徒歩で通える範囲でしたので、まずは西麻布エリアを希望しました。そしてエフラウンジは、とくに自由で気軽な雰囲気の職場という評判を聞いていましたので、エフラウンジを希望しました。

じっさい働いてみてどうでしたか?

はい。エフラウンジは店内職場の雰囲気も自由のびのびとした空間が溢れており、みんないい意味でプライベートでの遊び感覚で楽しく働ける魅力的なバイト環境だと感じています。

人気のエリアと条件!西麻布の日払いラウンジはココ!

*会員制ラウンジバイト求人専門サイト [リラウンジ/RELOUNGE]*