リラウンジ

バイト経験者インタビュー・銀座藤谷

バイト経験者インタビュー・銀座藤谷

今回の「バイト体験者インタヴュー」は、銀座クラブのバイト編です。

自身で化粧品販売の通販サイトを運営しながら週3ペースで銀座クラブ藤谷で働くWさんに、クラブバイトを選んだきっかけや実際に働いて感じた魅力や特徴、やりがいについてお聞きしました。

銀座クラブ「藤谷」のバイト求人

インタビュー元の店舗イメージ

高級クラブの求人に申し込んだきっかけ

クラブ藤谷のバイト求人に応募したきっかけは何だったのでしょうか?

はい。以前に銀座のクラブや六本木のキャバクラでのバイト経験はあったのですが、当時から憧れていたお店でしたので、今回チャレンジしてみようと思い応募しました。

どういった部分で憧れを感じたのでしょうか?

知名度ももちろんそうですが、キャストレベル、スタッフのサービス、客層の質といった全てが一流といった点です。歴史も古く、一流企業役員の方、議員、社長、弁護士、有名人の方といったお客様からも支持され続けている点でも、高い実勢あるお店なんだなと感じます。

口コミや評判からもリサーチ

銀座クラブには最高級といわれるクラブがいくつもあるかとも思います。そのなかでも藤谷はWさんにとって特別でしたか?

はい。たしかに名門店として名高い高級クラブが銀座にはいくつもありますが、私のなかでは特別でした。クラブで働く友人からも評判は聞いていましたし、藤谷に飲みに行かれるお客様から話を聞く機会があった際も、みなさん満足度の高いサービスに太鼓判を押している感でした。

未経験の方へアドバイス

そんな最高峰クラスのお店ですと、どういった女性が求められるのでしょうか?

他店で高い実績をつんで満を持して移籍してくる方が多いお店ですから、洗練された接客をできる方、お客様を持っている方などが求められているかと思います。

クラブのヘルプと係の仕事内容と給料のちがい

では、未経験の方には挑戦が厳しい職場でしょうか?

いいえ。意外とそうでもありません。未経験からのスタートで働いている方もおられます。ですが腰掛け程度といった姿勢で望む方ではなく、高い志や目標を持ち合わせた容姿端麗な方にかぎるといっても過言ではないかと思います。

*会員制ラウンジバイト求人専門サイト [リラウンジ/RELOUNGE]*