バイト経験者インタビュー・六本木舞人

バイト経験者インタビュー・六本木舞人

今回の「バイト体験者インタヴュー」は、六本木キャバクラのバイト編です。

昼はスチームモデルのお仕事をしながら週1ペースで六本木キャバクラ舞人で働くTさんに、キャバクラバイトを選んだきっかけや実際に働いて感じた魅力や特徴、やりがいについてお聞きしました。

六本木キャバクラ「マイト」のバイト求人

インタビュー元の店舗イメージ

バイト選びのきっかけと理由

キャバクラのバイトに応募したきっかけは何だったのでしょうか?

はい。以前にガールズバーのバイトの経験はあったのですが、それ以上の時給で、なおかつメディアやSNS等でも取り上げられているよな人気高級キャバクラに憧れもあったので、そういった条件のなかで該当したのが六本木キャバクラの舞人でした。

高時給・人気キャバクラの条件ですと他にも該当するお店はあったと思うのですが、そのなかでもマイトが決め手となった理由は何だったのでしょうか?

はい。「待遇」「店内雰囲気」「客層」です。じっさい該当しそうなお店の面接に何軒かいきましたが、そのなかでも舞人が私にとってもっとも魅力的でした。キャバクラというとワイワイしたイメージがあったのですが、マイトは店内の雰囲気も高級感にあふれ落ち着いた感じで魅力的でした。そういったお店づくりなので、お客様の層も落ち着いた感じの方が多く、そういった部分も良かったです。

働いて感じたバイトの魅力とやりがい

待遇は、具体的にはどういった点が魅力的でしたか?

はい。時給も、面接をまわった店舗のなかで1番高い時給を提示していただけましたし、また、希望すれば1万円単位での日払いも可能という日払いシステムも魅力的でした。

六本木・高時給キャバクラのバイト求人まとめ

未経験者にも挑戦可能の魅力的なバイト

そんなに高い時給ですとノルマ等は厳しいのではないのでしょうか?

ノルマに関しては、ある程度の融通を効かせてくれます。目標設定はありますが、その目標を達成しなかったといって急激に時給が下がらないように担当スタッフが丁寧にサポートしてくれたり、身丈にあった目標設定をしていただけますので、他の高級店とくらべ非常に働きやすいバイト環境だと感じています。

では未経験者は不利といったことや、未経験者にはチャレンジしにくいバイトということではないといった感じでしょうか?

はい。私自身も未経験からのスタートですし、お店にはそういった未経験からスタートしたという女性が多く活躍しています。最高峰の高級店として認知度がある六本木マイトですが、未経験の方でもどんどん応募にチャレンジして欲しいオススメのバイトです。

参考)
六本木の高級ラウンジもみてみよう

六本木の人気ラウンジを8選!その理由にはある共通点も

*会員制ラウンジバイト求人専門サイト [リラウンジ/RELOUNGE]*