リラウンジ

バイト経験者インタビュー・六本木ララァ

バイト経験者インタビュー・六本木ララァ

今回の「バイト体験者インタヴュー」は、六本木キャバクラのバイト編です。

昼は大学通いながら週1ペースで六本木キャバクラララァで働くPさんに、キャバクラバイトを選んだきっかけや実際に働いて感じた魅力や特徴、やりがいについてお聞きしました。

六本木キャバクラ「ララァ」のバイト求人

インタビュー元の店舗イメージ

六本木キャバクラ・ララァのバイトを申し込んだきっかけ

キャバクラのバイトに応募しようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

以前にキャバクラのバイトの経験はあったのですが、今回エリアと待遇を変えたくて求人をさがしていたなかで、家からアクセスしやすいエリアで、高時給をという条件で絞り込みしていった際にその条件に該当した店舗のひとつがキャバクラ・ララァでした。

条件に該当するキャバクラはほかにもあったのでしょうか?

はい。ほかにも数軒ありましたが、その店舗もふくめ全店舗面接にいってみてそのなかで、私的に雰囲気が合いそうだなと感じたのがララァでした。

自分なりのバイト選びの決め手

実際に面接にいってみて感じたお店の雰囲気は大事ですね。雰囲気以外にも決め手となったララァの魅力は何だったのでしょうか?

「新規フリー客の多さ」と「待遇」です。人気店で新規フリー客が絶えない点が魅力でした。フリー客が多いとお客様をつかみやすい機会にも恵まれますのでその分高収入が見込みやすいという魅力があります。

バイト未経験の方に一言

待遇面では具体的にはどういった部分が魅力でしたか?

はい。高時給なのにノルマというノルマがない点です。通常、高時給を提示していただけるような高級店キャバクラではその時給に見合ったノルマが課せられることが通常なのですが、ララァではノルマが課せられないという点がすごく大きな魅力でした。

魅力づくしの待遇ですね。ノルマがない待遇ですと、未経験の方にも挑戦しやすいバイトですか?

はい。ノルマがない分プレッシャーを感じずのびのびと働ける職場環境だと思いますので、キャバクラをふくめナイトワークが未経験の方でもスタートさせやすい貴重な高級店キャバクラのバイトだと思います。

*会員制ラウンジバイト求人専門サイト [リラウンジ/RELOUNGE]*