リラウンジ

バイト経験者インタビュー・歌舞伎町セリュックス

バイト経験者インタビュー・歌舞伎町セリュックス

今回の「バイト体験者インタヴュー」は、銀座クラブのバイト編です。

昼は美容の専門学校に通いながら週2ペースで新宿歌舞伎町キャバクラ「セリュックス」で働くYさんに、キャバクラバイトを選んだきっかけや実際に働いて感じた魅力や特徴、やりがいについてお聞きしました。

歌舞伎町キャバクラ「セリュックス」のバイト求人

インタビュー元の店舗イメージ

新宿キャバクラのバイト体入に申し込んだきっかけ

新宿キャバクラのバイトに応募しようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

はい。週5で専門学校にかよっていますので、バイトも週に2回くらいが体力的にも理想的だなと思っていて、でもその週2のバイトでも出来るだけ高い時給がいいなというワガママな条件ではあったのですが、週2で高時給のバイトを探していた際に友人がセリュックスのグループの情報を教えてくれて、それで一回面接にいってみようという流れでした。

じっさい面接にいってみてどうでしたか?

はい。キャバクラは週4,5の出勤が必須というイメージをもっていたのですが、セリュックスでは週2出勤に関して融通を効かせてくれる感じで魅力的でした。それにその出勤数でも私が想像していた時給をはるかに超える高時給を提示していただいてとても満足しています。

他店にない独自の魅力とやりがい

高時給のキャバクラは他にもありそうなイメージはあるのですが、他のお店には興味は持たれなかったのでしょうか?

はい。たしかに高時給がでやすい高級キャバクラは他にもあるかと思います。ただ高時給を望む場合、どうしても週の出勤数を多く求められがちです。週2程度ですと、それほどの高時給は設定されづらくなるものです。そういった点でもセリュックスは魅力でした。

未経験でもチャレンジ可能の魅力的なバイト

魅力的な待遇のお店ですね。ほかにも感じたセリュックスの魅力は何だったでしょうか?

はい。すごい人気のあるお店ですので、新規のお客様が絶えない点です。1からお客様をつかもうという私にとっては魅力的な職場環境です。

では未経験の方にもオススメのバイトでしょうか?

はい。全国的に有名なキャストさんも大勢いるお店ですので、他店で実績をつんでさらなるステップアップを目指して移籍してくる方も多いような最高峰のお店として定評があるお店ですが、未経験からスタートした女性も大勢活躍している職場でもあります。長い目で成長を見守ろうというお店側のサポート体制も十分に感じるお店ですので、未経験の方にも負担なくスタートさせやすい魅力的なバイトとしてオススメです。

*会員制ラウンジバイト求人専門サイト [リラウンジ/RELOUNGE]*