リラウンジ

ラウンジ「六本木バッカス/BACCHUS」のバイト求人

ラウンジ「六本木バッカス/BACCHUS」のバイト求人

 2019年7月、令和になってからオープンした最も新しい会員制ラウンジの一つです。

 元々クラブがあった箱にできたラウンジなのもあり、落ち着いた客層に支えられた働きやすいラウンジです。

 『翌出勤日に時給分は全額日払い』なのも特徴です。

六本木ラウンジ・バッカスの「早見表」

営業時間/定休日 20:00~LAST/日、祝日
給料システム 時給制 3000円〜
給料日 月末締め翌月15日払い(バック分)
日払い 翌出勤日に時給分全額の日払い
バック 本指名  小計10%(バッカスの新規客の場合小計15%)
場内指名 2000円 (延長30分 500円)
同伴   小計15%
ノルマ・ペナルティ なし
終電上がり 可能
送り あり(1000円〜)
雑費 所得税
キャストの傾向 モデル系、ハーフ系、キャバ系、スレンダー系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

こんな条件を希望するなら六本木バッカスが「オススメ」

  • まとまった日払いで給料をもらえるお店がいい
  • 高時給を狙えるお店がいい
  • 落ち着いた上質な客層のお店がいい
  • 終電あがりも可能なお店がいい
  • バックが充実したラウンジがいい
  • 送りが充実しているお店がいい

六本木高時給ラウンジ情報はこちら。

バイト求人・六本木高時給ラウンジの体入まとめ

ラウンジ・バッカスの「お店づくり」

六本木ラウンジ、バッカスの店内画像
 2019年7月にオープンしたばかり、令和になってからオープンした新しいラウンジです。

 元々リヤンというクラブがあった箱ですので知名度も高く、幅広い世代やジャンルのお客様にも浸透しています。

 内装はアンティークな家具などを用いたおしゃれなカフェのような内装なのが特徴です。

 ラウンジっぽくもなく、キャバクラっぽくもない夜カフェのような内装は個性的です。

 そのお店づくりからも落ち着いた客層が中心にお店として定評があります。

バッカスの「会員層」

 「会員制」にこだわったお店づくりにより、上質な客層のみになっています。

 良質な会員層を維持するその秘密は、一見さんお断り、厳格な男性会員の入会審査、顧客管理の徹底にあります。

 芸能のお仕事をしている女性に対するお店側のフォロー対策も万全。

 一流会社社長、役員、医者、弁護士、芸能人といったハイステータスなお客様が中心です。

 六本木バッカスの客層

六本木ラウンジ、バッカスの「給料システムの特徴」

 時給制で、3000円~となっています。

 『それ以上の高時給が狙いやすいお店として定評があります。』

 各種バックは

  • 本指名  小計10%(バッカスの新規客の場合小計15%)
  • 場内指名 2000円 (延長30分 500円)
  • 同伴   小計15%
  •  となっています。また他のラウンジとは違う独自のシステムとして、ラウンジでは珍しくドリンクバックがあります。

     例えば1時間に2つのテーブルについた場合ドリンクバックは最低でも1000円になります。時給が1000円上がるイメージです。

     会員制ラウンジでは珍しいドリンクバックを支給することで実質時給アップと同じようになるバッカスのようなシステムは貴重です。

    日払いは「翌出勤日に時給分の全額日払い」になります。

     バック分は月末締めの翌月15日に支給されます。

     →バイト体入・日払いラウンジの面接求人

    六本木ラウンジ、バッカスの「出勤体系」

     出勤は週2~OK(シフト制)

     終電あがりに関しては、応相談ですが可能です。

    ナイトワークで最も自由度が高いバイトと言われる会員制ラウンジでも、そのほとんどのお店が終電あがりをキビシイとししているのが現状です。

    終電あがりは採用で不利になる可能性もありますので、終電以降の時間も検討いたければと思います。バッカスでは送りも充実してますので安心です。

    六本木バッカスの「ノルマ・ペナルティー」

     ノルマ、ペナルティーは一切ありません。

     ですが度重なる遅刻、欠勤は避けましょう。出勤調整の対象になりかねます。

    六本木ラウンジ、バッカスの面接の採用基準と傾向

    六本木バッカス(bacchus)の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

     会員制ラウンジはどこのお店も採用基準が高いものとなっております。

    その採用基準は高く、面接に受かる率は、10人に1,2人くらいの目安と言われてます。

     モデル系、ハーフ系、清楚美人系、派手め系美人など、スレンダーで高い容姿レベルが求められます。

    六本木会員制ラウンジ、バッカスでの「服装」

     私服になります。スタイルが映えるような服装をオススメします。

     基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。カジュアルすぎる服装はNGです。

     ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが好まれます。スカートもロングではなく膝上をオススメします。

     スレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装も好まれます。

     足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

    六本木会員制ラウンジ、バッカス「BACCHUS」の面接のカンタン申し込み

    LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます!

    ◇六本木のラウンジ全店舗はこちら。

     →六本木ラウンジのバイト求人と面接体入

    また、LINE追加していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2019年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

    六本木会員制ラウンジ、バッカスのバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

    無料LINEからバイト面接申し込み
    会員制ラウンジバイト求人のお問い合わせ

    ラウンジバイト未経験者へメッセージ

    ラウンジはどのお店も「ノルマなし」「ペナルティーなし」「テーブルマナーなし(お酒をつくる・タバコににをつける・おしぼりを渡す等)」となっています。

    未経験の方でもすぐに働きはじめやすいバイト内容となっています。

    どのお店も「大半の方」が未経験からのスタートをしています。

    未経験者が活躍できるオススメのバイトです。気軽に応募してみてはいかがでしょうか。

    六本木会員制ラウンジ、バッカスの所在地

    住所 東京都港区六本木5-3-2 斉藤ビル3階 『お店MAP

     六本木交差点から徒歩2〜3分、六本木からだと3番出口が最寄りの芋洗坂方面にあります。

     六本木駅の3番出口を出たら芋洗坂をくだって行く途中にある交差点を左折すると右側にバッカスのある斉藤ビルが見えてきます。

    同じビルには私服キャバクラのリムジンダイニングや2019年オープンの新店ラウンジのグルーヴなどがあって賑わっています。

    <RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>
    会員制ラウンジ求人公式サイト