高級キャバクラ「池袋ジェネシスGENESIS」の面接フォーム案内

高級キャバクラ「池袋ジェネシスGENESIS」の面接フォーム案内

 池袋東口の有名店がひしめき合うエリアにある高級キャバクラです。

 池袋というと客層が悪いイメージがあるかもしれませんが、東口エリアは客層も良く客単価も高いエリアで、ジェネシスはその中でもしっかり稼ぎたい女性にオススメのキャバクラです。

池袋のキャバクラ、ジェネシス「GENESIS」の早見表

営業時間/定休日 19:30~LAST/日曜日
給料システム 時給制 採用時給4000円〜
給料日 月2回
日払い 10000円まで
バック 各種あり
ドレスコード ミニドレス・ミニワンピ
終電上がり 応相談
送り あり(1000円〜)
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系(オールジャンル歓迎)
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

こんな条件を希望するなら池袋ジェネシスがオススメ

  • 高時給を狙えるお店がいい
  • ノルマはゆるめのお店がいい
  • 終電あがりもできるお店がいい
  • 客単価の高いお店がいい
  • 送りがしっかり出るお店がいい

池袋ジェネシス「GENESIS」のお店づくり

池袋のキャバクラ、ジェネシスの店内画像

 池袋駅東口から徒歩3〜4分の好立地に池袋ジェネシスはあります。

 内装は高級店にふさわしい高級感のあるつくりで、池袋でもトップクラスの大箱はゆとりのある居心地の良い空間になっています。

 池袋の中でも富裕層のお客様が中心のお店ですので落ち着いた雰囲気です。

池袋キャバクラ、ジェネシスの給料システムの特徴

 時給制で、採用時給が4000円〜となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 高時給も出すお店ですので8000円9000円の高時給の女性もふつうに在籍しています(面接しだい)。

 時給は保証で働くことも可能ですのでので非常に働きやすいです。

 各種バックも充実しています(詳細はお問い合わせください)。
 
 お客様をつかめるようになるとかなり稼げる環境です。

  池袋ジェネシス独自の魅力として、集客力があるのでフリー客をつかみやすい点が挙げられます。

 池袋でもトップクラスの集客力で、フリーのお客様も多数来店されます。

 お客様がいない状態で入店してもお客様をつかんでどんどん稼げるようになります。

 “地域トップクラスの集客力と客層の良さで高収入”の可能性があるのが池袋ジェネシスの独自システムです。

キャバクラ、ジェネシスの日払い

「原則10000円」になります。

 日払いが欲しい場合は相談してみましょう。

 →全額日払いラウンジの店舗一覧

日払い求人をピックアップ

池袋キャバクラ、ジェネシス(genesis)の出勤

 出勤は週3くらい〜となっています。

 

ある程度固定した出勤が求められることが高級キャバクラでは多いですが、池袋ジェネシスの場合も出勤が多い方が歓迎されます。

 とはいえ勤務ノルマはありませんので自分のペースで働けます。

 お客様をつかみやすい環境ですので出勤すればするほど稼げるようになるという魅力もあります。

池袋のキャバクラ、ジェネシス「GENESIS」の終電あがり

 

終電あがりは相談しだいで可能です。

 終電あがりを希望する場合は相談してみましょう。

 ですが池袋ジェネシスでは送りも充実していますのでラストまで働くこともご検討いただければと思います。

 どうしても終電あがりはゆずれないという方はコチラお役立てください。

  →学校やお昼のお仕事が忙しい!終電あがりできるお店情報のまとめ

キャバクラ、ジェネシスのノルマ

 勤務ノルマなどはありませんが、イベントノルマなどはあります。詳細はお問い合わせいただければと思います。

池袋キャバクラ、ジェネシス(genesis)の面接の採用基準と傾向

池袋のキャバクラ、ジェネシス「GENESIS」の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

 容姿などが採用基準に達していればお客様を持っていない女性にも高時給を出すキャバクラです。

 その採用基準はそれなりに高く、面接に受かる率は、5人に1,2人くらいの目安と言われてます。

 系統としてはオールジャンルの女の子が採用対象に入ります。ハイレベルであればタイプは問わない方針です。

 容姿基準を満たすことができる女性であれば経験の有無やお客様の有無に関係なく採用が出やすいのが池袋ジェネシスの特徴です。

池袋のキャバクラ、ジェネシスでの服装

 キャバクラですのでミニドレスかミニワンピになります。

 ヘアメイクはあります(無料)。

 足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

池袋キャバクラ、ジェネシス「GENESIS」の所在地

  住所 東京都豊島区東池袋1-4-2 三経33ビル3F

 池袋駅の東口から徒歩3〜4分のアクセス便利な立地です。

 東口を出ましたら目の前の交差点を渡りそのまま直進します。

 するとセブンイレブンや三井住友銀行のある交差点(池袋五差路)にきますのでここを左折。

 左折して直進するとヤマダ電器の手前、叙々苑の隣にあるビルが池袋ジェネシスのある三経33ビルになります。

 このビルの3階に池袋ジェネシスはあります。

池袋ジェネシス「GENESIS」の面接のカンタン申し込み

LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます!

また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2019年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

池袋のキャバクラ、ジェネシス「genesis」のバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

面接24時間LINE受付
会員制ラウンジバイト求人のお問い合わせ

<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>