本八幡キャバクラ「シルク」のバイト体入はこちら

本八幡キャバクラ「シルク」のバイト体入はこちら

 本八幡駅から徒歩3分の立地で、長年営業する老舗のキャバクラです。

 地元の自営業者などの富裕層を中心に常連客の多いお店です。

 未経験の方にもオススメです。

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / なし
給料システム 時給制 採用時給4000円〜(上限なし)
給料日 第1金土と第3金土(月2回)
日払い 10000円
バック 同伴      3000円(本指名バック込み)
本指名     1時間につき700円
場内指名    1本500円
ボトルバック  10%〜40%
ドリンクバック 100円〜1800
衣装 ドレス・ワンピース
終電上がり 可能
送り あり(千葉方面は遠方も可能)
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系(オールジャンル歓迎)
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

こんな条件を希望するなら本八幡シルクが「オススメ」

  • 高時給を狙えるお店がいい
  • 集客力のあるお店がいい
  • 歴史のあるお店がいい
  • 客層が良いお店がいい
  • 遠くまで送ってくれるお店がいい

本八幡シルクの「お店づくり」

     – 特徴と店内様子 –

本八幡のキャバクラ、シルク「SILK」の店内画像
 本八幡駅から徒歩3分、駅チカの好立地に本八幡シルクはあります。

 内装は老舗の風格を感じるような落ち着いた内装で、ワイワイ系とは無縁の高級クラブのような雰囲気です。

 地元の自営業者などがお客様の中心で、安定した集客力があります。

 常連のお客様も親しみやすいお客様が多いと評判で、落ち着いたお客様が中心です。

本八幡キャバクラ・シルクの「給料システム」

 

時給制で、4000円〜となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です)

 高時給も出やすく、7000円8000円の方も大勢在籍しています(面接しだい)

 給率制で、時給自体が変動するシステムです。

シルクの「各種バックや日払い」

 

  • ◇同伴      3000円(本指名バック込み)
  • ◇本指名     1時間につき700円
  • ◇場内指名    1本500円
  • ◇ボトルバック  10%〜40%
  • ◇ドリンクバック 100円〜1800円

 ボトルバックが、高水準です。

 日払いは「最大で10000円」になります。

 全額・日払い情報はこちら

  →全額の日払いラウンジ・バイト体入

本八幡シルクの「出勤システム」

出勤は原則週3以上〜となっています
キャバクラでは、出勤数が多い方が好まれます。シルクでも週3日以上の出勤が原則と、ある程度の出勤が求められます

 お客様をつかみやすい環境ゆえに、出勤数が多いほど稼げるという魅力もあります。
 
 終電あがりは、可能です。

 送りも充実、ラストまでの勤務もご検討いただければと思います。

キャバクラ・シルクの「ノルマ・ペナルティー」

 ノルマもペナルティもありません。

 プレッシャーなく働ける環境が魅力です。

本八幡シルクの面接の「採用基準と傾向」

本八幡のキャバクラ、シルクの採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

 その採用基準は高く、面接に受かる率は、5人に1,2人くらいの目安と言われてます

 系統は、オールジャンルの方が採用対象に入ります。未経験の方も歓迎です。

 容姿基準がクリアすれば、経験の有無や、お客様の有無に関係なく採用が出やすい点も、本八幡シルクの特徴です。

本八幡キャバクラ・シルクでの「服装」

“キャバクラの服装"

 キャバクラですので、ドレスかワンピースになります。

 ヘアメイクはあります(1日2500円の厚生費に込み)

 足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

本八幡「シルク」の面接のカンタン申し込み

    - 無料・WEB応募

 

LINEからお問い合わせするだけでOK!無料・カンタンにできます!

LINE追加で、新店、ノルマなし高時給、日払い、終電あがりの人気バイト情報がタイムラインから無料でみれます!

 本八幡シルクのバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

無料LINEで面接24時間受付中
本八幡キャバクラのバイト求人のお問い合わせ

バイト未経験者への「メッセージ」

キャバクラのバイトでは、「経験の有無が問われるお店」「問われないお店」と幅広くあります。

ですが、問われるお店においても「尚可」という程度で、面接合格の判断基準として大部分を占める訳ではありません。

幾多の名だたる有名高級店が、未経験者を歓迎します。

「経験・経歴・お客様の有無」はアピールポイントして加味されますが、

面接においては、容姿をふくめその女の子のもちあわせている魅力・働く姿勢がもっとも重要視されます。

面接の合否にも未経験という要素がマイナスポイントになることはありません。

お店スタッフがイチから丁寧にフォロー。

お仕事内容やコツを教えてくれますので、未経験の方にもスムーズにスタートさせやすいバイトです。

多くの人気キャストも最初は未経験からスタートし高い実績を積み上げていきました。

お気軽に面接に応募してみてはいかがでしょうか。

本八幡キャバクラ、シルク「SILK」の「アクセス」

住所:市川市南八幡4-5-12 アロービル2階 『お店MAP

 本八幡駅の南口から徒歩3分の立地です。

 本八幡駅の南口を出ましたら駅前のロータリーを出て直進します。

 マクドナルドやすき家を左手に見ながら直進。

 するとドンキホーテのある交差点に来るので右折。

 右折して直進すると右側に京葉銀行が見えてきますが、この隣がシルクのあるアロービルです。
 
 このビルの2階に本八幡シルクがあります。
<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>