リラウンジ

私服高級キャバクラ「六本木リブレット」のバイト求人

私服高級キャバクラ「六本木リブレット」のバイト求人

 2016年六本木にオープンし、会員制ラウンジのようなゆるさで働けることで有名な私服キャバクラがリブレットです。

 同じ六本木に、「ミュゼルヴァ」「ビゼ」「美人茶屋」「ズー東京」「美ノ間」など多数の系列店を持つオスカー(現INSOUグループ)の運営する私服キャバクラになります。

高級私服キャバクラ、六本木リブレット「libret」の早見表

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 平均7000円〜(売上制とポイントスライド制の選択)
バック 本指名・場内指名・同伴各種あり
給料日 末締め20日払い
日払い あります(全額日払いも応相談)
ノルマ なし
ドレスコード ドレス・ワンピース
終電上がり 不可
送り あります(700円〜3000円)※遠方も可能
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系、ハーフ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

こんな条件を希望するなら六本木リブレットがオススメ

  • なるべく高時給が狙えるお店がいい
  • 人気店はゆえのお客様をつかみやすいお店がいい
  • 私服スタイルで働けるキャバクラがいい
  • 六本木が初めてでも働きやすいお店がいい

六本木リブレットのお店づくり

六本木の私服キャバクラ、リブレットの店内画像
 お店のコンセプトとして、店内には至る所にバイオリンや音符をモチーフにした装飾が見られます。

 一流ホテルのバーラウンジをイメージした空間です。

 雰囲気も一流ホテルに合わせて、土曜日以外の営業日にはピアノとバイオリンの生演奏があり、優雅な気分になれます。

六本木私服キャバクラ、リブレットの給料システムの特徴

 時給制で、5000円〜、平均で7000円〜となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 ノルマが基本的にないので採用時の時給からなかなか下がることがないという点がメリットです。

 リブレット(LIBRET)独自の魅力として、お客様を持っていない女性も高時給で採用する点が挙げられます。

 また査定の仕組みも独特で、「売上げ制」と「ポイントスライド制」から選択可能です。

自分のお客様の単価が大きい(いわゆる太客)の場合は売上制、単価は大きくないけど人数はいる場合にはポイントスライド制と自分のお客様の特徴に合わせて稼ぎやすい方を選択できます。。

 “高収入が狙える”可能性があるのがリブレットの独自システムです。

 日払いは「応相談」になります。

 多めの金額の日払いも可能ですので、「全額日払い」などを希望する場合にもお気軽に相談してみましょう。

 “高時給キャバクラのバイト”

六本木キャバクラ、リブレットの出勤

 出勤は週2〜となっています。

 

ある程度固定した出勤が求められることが多い高級クラブ、ニュークラブと違い会員制ラウンジに近いゆるめの出勤でOKです。

 出勤ノルマもないので自分のペースで働けます。

 終電あがりは不可になります。銀座でも六本木でも高級クラブ、ニュークラブは原則ラストまで勤務する必要があります。

 とはいえリブレットでは送りがありますので、終電以降も検討していただければと思います。23区外の遠方も問題なく可能です。

高級私服キャバクラ、リブレットのノルマ

 給率ノルマがあります。詳細はお問い合わせください。

 ペナルティーはあります。詳細は面接時お問い合わせください。

六本木高級私服キャバクラ、リブレットの面接の採用基準と傾向

六本木キャバクラ、リブレット(LIBRET)の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

 容姿などが採用基準に達していればお客様がいない女性にも高時給を出す高級店です、

 その採用基準は高く、面接に受かる率は、10人に1,2人くらいの目安と言われてます。

 清楚美人系やモデル系、きれいめなお姉さん系の女の子が好まれます。 また洗練された感じ、上品な雰囲気はもちろん、愛嬌があったり明るい性格も高級店では採用されやすいポイントになります。

 

六本木の高級クラブや高級キャバクラはどこのお店も採用基準は高いですが、リブレットでも高い容姿基準が求められます。

 お客様をお持ちでない女性の場合には特に高い容姿基準が要求されます。

 ですが高めの容姿基準を満たすことができる女性であれば採用が出やすいのが六本木の高級キャバクラの特徴で、リブレットも例外ではなく採用が出やすいです。

 当然お客様をお持ちで売り上げが見込める場合、若干容姿基準はゆるくなる傾向があります。

六本木高級私服キャバクラ、リブレット(LIBRET)での服装

 “キャバクラの服装"

 私服スタイルになります。ですが完全の私服スタイルではなく望ましい服装イメージがあります。

 服装に関しては面接時に案内していただけます。

 ヘアメイクはありますがやるやらないは自由です(店内に美容師が待機)

 足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

六本木高級私服キャバクラ、リブレット「libret」の面接のカンタン申し込み

LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます!

また、LINE追加していただきますと、オススメの高時給キャバクラ情報や新店ラウンジ、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

六本木私服キャバクラ、リブレット[LIBRET]のバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

面接24時間LINE受付
六本木キャバクラのバイト求人のお問い合わせ

バイト未経験者へのメッセージ

キャバクラのバイトでは、「経験の有無が問われるお店」「問われないお店」と幅広くあります。

ですが、問われるお店においても「尚可」という程度で、面接合格の判断基準として大部分を占める訳ではありません。

幾多の名だたる有名高級店が、未経験者を歓迎します。

「経験・経歴・お客様の有無」はアピールポイントして加味されますが、

面接においては、容姿をふくめその女性のもちあわせている魅力・働く姿勢がもっとも重要視されます。

面接の合否にも未経験という要素がマイナスポイントになることはありません。

お店スタッフがイチから丁寧にフォロー。

お仕事内容やコツを教えてくれますので、未経験の方にもスムーズにスタートさせやすいバイトです。

多くの人気キャストも最初は未経験からスタートし高い実績を積み上げていきました。

お気軽に面接に応募してみてはいかがでしょうか。

六本木私服キャバクラ、リブレット「LIBRET」の所在地

住所:東京都港区六本木3-8-18  六本木三経ビル1F 『お店MAP

 六本木駅の3番出口(日比谷線)から徒歩3〜4分、5番出口(大江戸線)からだと1分のアクセスです。 

 六本木駅3番出口を出ましたらマツモトキヨシやアマンドを右側に見ながら直進。

 六本木交差点を越えて右手にファミリーマートやすしざんまいを見ながら通過(5番出口はファミリーマートの目の前になります)。

 するとフレッサインというホテルが見えてきますのでこの角を右折。
 
 軽い坂になっているのでのぼった最初の角を左折。

 すると右側に系列店の六本木ビゼのエントランスが見えてきますがこの隣がリブレットのある六本木三経ビルです。

このビルの1階が六本木リブレットです。

<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>