リラウンジ

高級ニュークラブ「六本木ビゼBISSER」のバイト求人

高級ニュークラブ「六本木ビゼBISSER」のバイト求人

 六本木だけではなく日本各地に同名のお店があるオスカー(現INSOU東日本)のニュークラブです。

 同じ六本木に、「ミュゼルヴァ」「リブレット」「美人茶屋」「ZOO東京」「美ノ間」等多数の系列店を持つオスカー(現INSOUグループ)の中でも六本木ビゼはグループ内でも最高峰に位置するニュークラブの一つです。

会員制クラブ、六本木ビゼ「BISSER」の早見表

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 時給制 時給5000円〜20000円(ポイント査定&給率査定)
給料日 末締め10日払い
日払い 10000円
ノルマ 給率ノルマ
ドレスコード ドレス・ワンピース
終電上がり 不可
送り あります(700円〜3000円)※遠方も可能
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

こんな条件を希望するなら六本木ビゼがオススメ

  • とにかく高時給が狙えるお店がいい
  • 自分のお客様をつかみやすいお店がいい
  • お客様を呼んで時給をあげたい
  • 客層の良いお店がいい
  • 六本木が初めてでも働きやすいお店がいい

六本木ビゼのお店づくり

六本木ビゼBISSERの店内画像
 元々内装の豪華さで定評のあるオスカー(現INSOU東日本)系列のお店ですが、六本木ビゼも例外ではなく見事な内装です。

 スワロフスキーやバカラをインテリアに使用し、大理石も惜しみなく仕様。

 贅沢でゴージャスさ溢れる空間です。

 各店舗に数億円投資、有名デザイナーが手掛けたお店づくりは、業界頂上ブランドにふさわしいものとなっています。

六本木ビゼBISSERの店内画像

六本木クラブ、ビゼ「BISSER」の会員層

 ビゼの特徴は、その「徹底した会員制システム」。

(男性会員の)入会の際、既存の会員の紹介もしくは同伴がないと入会を許されません。名刺の提出が義務でお客様の管理を徹底してます。入会後も泥酔などのマナー違反による退店、出禁などの対策も万全で質の悪いお客様が入店できないように徹底しています。

 このように良質な会員層を維持するその秘密は、男性会員の入会審査の厳しさ、顧客管理の徹底さにあります。

 「会員制」にこだわったお店づくりにより、上質な客層のみになっています。一流会社社長、役員、医者、弁護士、芸能人といったハイステータスなお客様が中心です。

 会員制ラウンジの客層

六本木会員制ニュークラブ、ビゼの給料システムの特徴

 時給制で、5000円~20000円となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 六本木でもトップクラスの高時給が出るお店です。

  ビゼ(BISSER)独自の魅力として、お客様を持っていない女性も高時給で採用する点が挙げられます。

 またバックを含めた査定の仕組みも独特で、

  • 本指名:ポイントに反映
  • 場内指名:ポイントに反映
  • 同伴:3000(21時まで)
  • ボトル:20%(¥25,000以上のものから)
  • 売上:ポイント

本指名と場内指名はポイントに反映され、バックは同伴バックとボトルバック(20%以上)が支給されますので頑張れば頑張っただけプラスになります。

 “お客様を持っていなくても高収入が狙える”可能性があるのがビゼの独自システムです。

 日払いは「原則10000円まで」になります。

 “高時給ニュークラブのバイト”

六本木ニュークラブ、ビゼの出勤

 出勤は週3〜(週2以下は応相談)となっています。

 

ある程度固定した出勤が求められることが銀座でも六本木でも高級クラブ、ニュークラブでは基本であるといえます。

 とはいえ週3日からOKですので高級クラブに比べるとゆるめに働けます。

 終電あがりは不可になります。銀座でも六本木でも高級クラブ、ニュークラブは原則ラストまで勤務する必要があります。

 ビゼでは送りがありますので、終電以降も検討していただければと思います。23区外の遠方も問題なく可能です。

高級ニュークラブ、ビゼのノルマ・ペナルティー

 同伴ノルマなどはありませんが給率ノルマがあります。面接時にお気軽にお問い合わせください。

 ペナルティーはあります。詳細は面接時お問い合わせください。

六本木会員制ニュークラブ、ビゼの面接の採用基準と傾向

六本木ニュークラブ、ビゼ(BISSER)の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

 容姿などが採用基準に達していればお客様がいない女性にも高時給を出す高級店です、

 その採用基準は高く、面接に受かる率は、10人に1,2人くらいの目安と言われてます。

 清楚美人系やモデル系、きれいめなお姉さん系の女の子が好まれます。 また洗練された感じ、上品な雰囲気はもちろん、愛嬌があったり明るい性格も高級クラブでは採用されやすいポイントになります。

 

六本木の高級クラブやニュークラブはどこのお店も採用基準は高いですが、ビゼでも高い容姿基準が求められます。

 お客様をお持ちでない女性の場合には特に高い容姿基準が要求されます。

 ですが高めの容姿基準を満たすことができる女性であれば採用が出やすいのが六本木のニュークラブの特徴で、ビゼも例外ではなく採用が出やすいです。

 当然お客様をお持ちで売り上げが見込める場合、若干容姿基準はゆるくなる傾向があります。

六本木高級ニュークラブ、ビゼ(BISSER)での服装

 “キャバクラの服装"

 ニュークラブですので、ドレスやワンピースになります。

 自分で用意するのが基本のクラブの中ではドレスやヒールのレンタルも比較的充実しています。

 ヘアメイクはあります。(外部)

 足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

六本木会員制ニュークラブ、ビゼ「bisser」の面接のカンタン申し込み

LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます!

また、LINE追加していただきますと、オススメの高時給キャバクラ情報や新店ラウンジ、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

六本木ニュークラブ、ビゼ[BISSER]のバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

面接24時間LINE受付
六本木ニュークラブのバイト求人のお問い合わせ

六本木で似たような待遇のお店

同じ「相場以上の高時給」という点で以下の店舗があります。

「最新」の体入の募集状況

上記すべてのお店が体験入店を募集しています。

ただし、すべてのバイトの体入募集状況は日々変更します。

随時お問い合わせLINEにてお気軽にお問い合わせください。

*注意*キャバクラのバイトの体入は、面接に受かってはじめて体験入店ができます。

バイト未経験者へのメッセージ

ニュークラブ・キャバクラのバイトでは、「経験の有無が問われるお店」「問われないお店」と幅広くあります。

ですが、問われるお店においても「尚可」という程度で、面接合格の判断基準として大部分を占める訳ではありません。

幾多の名だたる有名高級店が、未経験者を歓迎します。

「経験・経歴・お客様の有無」はアピールポイントして加味されますが、

面接においては、容姿をふくめその女性のもちあわせている魅力・働く姿勢がもっとも重要視されます。

面接の合否にも未経験という要素がマイナスポイントになることはありません。

お店スタッフがイチから丁寧にフォロー。

お仕事内容やコツを教えてくれますので、未経験の方にもスムーズにスタートさせやすいバイトです。

多くの人気キャストも最初は未経験からスタートし高い実績を積み上げていきました。

お気軽に面接に応募してみてはいかがでしょうか。

六本木ニュークラブ、ビゼ「BISSER」の所在地

住所:東京都港区六本木3-8-15瀬里奈ビレッジB2F 『お店MAP

 六本木駅の3番出口(日比谷線)から徒歩3〜4分、5番出口(大江戸線)からだと1分のアクセスです。 

 六本木駅3番出口を出ましたらマツモトキヨシやアマンドを右側に見ながら直進。

 六本木交差点を越えて右手にファミリーマートやすしざんまいを見ながら通過(5番出口はファミリーマートの目の前になります)。

 するとフレッサインというホテルが見えてきますのでこの角を右折。
 
 軽い坂になっているのでのぼった最初の角を左折。

 すると右側に瀬里奈ビレッジがあります。このビルの1階、路面店が六本木ビゼです。

<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>
会員制ラウンジ求人公式サイト