リラウンジ

六本木クラブ「ピアノPiano」のバイト体入はこちら

六本木クラブ「ピアノPiano」のバイト体入はこちら

 六本木で2003年から営業する、すでに老舗とも言える高級クラブです。

 六本木のクラブの中でも落ち着いた雰囲気な点が特徴で、店名の通りピアノの生演奏がある優雅な雰囲気が特徴で、銀座などから移籍してもスムーズにとけ込める環境です。

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 日給制 日給25000円〜(バックあり)
給料日 末締め15日払い
日払い 10000円
ノルマ 月3〜4回の同伴ノルマ
ペナルティ 1日分の日給
衣装 ドレス・着物・ワンピース
終電上がり 不可
送り あり
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

こんな条件を希望するなら六本木ピアノが「オススメ」

希望条件に合ったオススメのバイトさがしのコツ

  • なるべく高日給が狙えるお店がいい
  • 六本木でも銀座のクラブに近い落ち着いたお店がいい
  • クラブでもバックが欲しい
  • 客層の良いお店がいい
  • ヘルプでも働きやすいお店がいい

六本木ピアノの「お店づくり」

六本木のクラブ、ピアノの店内画像

 VIPルームはメインルームとは違った白を基調とした明るいデザインになっており、日本国内の著名人だけではなく海外からのゲストもきます。

 メインルームの方は暖色系の照明の落ち着いた雰囲気で銀座のクラブのような内装です。

 生演奏があるクラブは今や銀座の高級クラブでも減ってきましたが、六本木ピアノでは今でも1日3回ピアニストの演奏とプロの歌手が歌う洋楽を聞けます。

六本木ピアノの「会員層」

 ピアノの特徴は、その「徹底した会員制システム」。

(男性会員)入会の際、既存の会員の紹介もしくは同伴がないと入会を許されません。名刺の提出が義務でお客様の管理を徹底してます。入会後も泥酔などのマナー違反による退店、出禁などの対策も万全です

 良質な会員層を維持できるその秘密は、男性会員の入会審査の厳しさ、顧客管理の徹底さにあります。

 「会員制」にこだわったお店づくりにより、上質な客層のみになっています。一流会社社長、役員、医者、弁護士、芸能人といったハイステータスなお客様が中心です。

 会員制ラウンジの客層

六本木クラブ・ピアノの「給料システム」

 日給制で、25000円~となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です)

 ヘルプでも高日給が狙いやすいお店です。

 ピアノならではの魅力として、ヘルプの女の子も高日給で採用する点が挙げられます。

 元々六本木のクラブは銀座のクラブと比べてヘルプの日給相場が高めということもあり、ヘルプの女の子にも30000円くらいの高額の日給を出す傾向があります(面接次第)
  
 “ヘルプでも高日給が狙える”可能性がある点がピアノの独自システムです。

六本木のゼロヘルプ高日給クラブの求人

 売り上げが見込める女の子には、ふさわしい高額の日給が出ます。

 日払いは「10000円まで」になります。

 “高時給クラブのバイト”

六本木ピアノの「出勤システム」

 出勤は週3〜となっています。

 

ある程度固定した出勤が求められることが銀座でも六本木でも高級クラブでは基本であるといえます

 終電あがりは不可になります。銀座でも六本木でも高級クラブは原則ラストまで勤務する必要があります。

 ピアノでは送りも充実、終電以降も検討していただければと思います。

ピアノの「ノルマ・ペナルティー」

 基本的に月3〜4回の同伴ノルマになりますが、ノルマは採用日給によって変動します。面接時お気軽にお問い合わせください。

 ペナルティーはあります。面接時お気軽にお問い合わせください。

ピアノの面接の「採用基準と傾向」

六本木クラブ、ピアノ(PIANO)の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

 容姿などが採用基準に達していればヘルプにも高日給を出す高級店です、

 その採用基準は比較的高く、面接に受かる率は、10人に1,2人くらいの目安と言われてます

 清楚美人系やモデル系、きれいめなお姉さん系の女の子が好まれます。 洗練された感じ、上品な雰囲気はもちろん、愛嬌があったり明るい性格も高級クラブでは採用されやすいポイントになります。

 

六本木の高級クラブはどこのお店も採用基準は高いですが、ピアノでも高い容姿基準が求められます

 ヘルプの女の子の場合には高い容姿基準が要求されます。

 容姿基準を満たすことができる女の子であればヘルプの立場でも採用が出やすい点が六本木のクラブの特徴で、ピアノも例外ではなく採用が出やすいです。

 、お客様をお持ちで売り上げが見込める場合、容姿基準はゆるくなる傾向があります。

六本木ピアノでの「服装」

 “高級クラブの服装"

 クラブですので、ドレスやワンピースになります。

 自分で用意する点が基本のクラブの中ではドレスやヒールのレンタルも比較的充実しています。

 ヘアメイクはあります(外部)

 足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

六本木会員制クラブ「ピアノ」の面接のカンタン申し込み

LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料・カンタンにできます!

LINE追加していただきますと、新店情報、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりの人気バイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 ピアノのバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

無料LINEで面接24時間受付中
会員制クラブバイト求人のお問い合わせ

クラブ・バイト未経験者へメッセージ

クラブのバイトでのお仕事内容は

「係」と「ヘルプ(ゼロヘルプ)」とに分かれます。

お客様をもっていない方はヘルプからのスタートになります

ですので、クラブ未経験の方は「ゼロヘルプからのスタート」になります。

お客様をもっていない状態からのスタートをゼロヘルプといいます。

セロヘルプのお仕事内容は、係のお客様のヘルプ接客がメインとなります。

 →まるわかり解説!クラブの係とゼロヘルプの「お仕事」と「給料システム」の仕組み

お店のママ・スタッフが1から丁寧にサポート。

クラブのお仕事内容やコツを教えてくれますので、未経験の方にもスタートさせやすいバイトです。

数多くの有名キャストも最初は未経験からスタートし実績を積み上げていきました。

お気軽に面接に応募してみてはいかがでしょうか

六本木クラブ・ピアノの「「アクセス」」

住所:東京都港区六本木3-14-11 ケントスビル6階 『お店MAP

 六本木駅の3番出口から徒歩5分のアクセスです。 

 六本木駅3番出口を出ましたらマツモトキヨシやアマンドを右側に見ながら直進。

 六本木交差点の信号を渡ったら右折。

 そのまま少し直進すると1階にすしざんまいのあるビル(ドンキホーテの隣)がありまして、ここがケントスビルになります。

 このビルの6階にピアノがあります。
 
<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>