リラウンジ

高級キャバクラ「神楽坂蝶蝶(ちょうちょう)」のバイト求人

高級キャバクラ「神楽坂蝶蝶(ちょうちょう)」のバイト求人

 神楽坂テラスという新築のビルに2014年にオープンしたのが神楽坂蝶蝶(ちょうちょう)です。

 系列店に「神楽坂ゆい」をもちます。

 神楽坂自体が歴史的に料亭などがある大人の隠れ家っぽいエリアで、お客様の層も普段銀座で飲まれているような年齢層高めの富裕層が中心で客層がいいのも特徴です。

神楽坂キャバクラ・蝶蝶(ちょうちょう)「早見表」

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 時給4000円〜
バック 本指名  10%
場内指名 500円
同伴   10%~20%
給料日 末締め15日払い
日払い 10000円
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード ドレス・着物・ワンピース
終電上がり 応相談
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、スレンダー系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)
神楽坂ニュークラブ『ちょうちょう蝶蝶』/ KAGURA ZAKA CLUB 「CHOCHO」

こんな条件を希望するなら神楽坂蝶蝶が「オススメ」

  • 高時給を狙えるお店がいい
  • 未経験者でも働きやすいお店がいい
  • ノルマ・ペナルティのないお店がいい
  • キャバクラでも客層の良いお店がいい/div>
  • 帰りは送りがあるお店がいい

神楽坂キャバクラ・蝶蝶の「お店づくり」

神楽坂のキャバクラ、蝶蝶の店内画像

 新築のビルにくわえ有名デザイナーの橋本夕紀夫氏がデザインした内装は、新調と高級感に溢れています。

 「和」のテイストが織りなされた個性的な空間が体現されています。

神楽坂キャバクラ「ちょうちょう」

 1フロアが全て蝶蝶というゆとりのある空間である上に、VIPルーム(4つの個室)は別のフロアにあり、近隣で最大級の大箱です。

神楽坂キャバクラ「蝶蝶」

神楽坂キャバクラ・蝶蝶の「給料システム」

時給制で、4000円~となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です)

神楽坂蝶蝶(ちょうちょう)ならではの魅力として、未経験者や女子大生でも高額の時給からのスタートが可能という点が挙げられます。

 またお客様の年齢層が高いお店ですので、年齢が上の女性(お客様がいない場合30代前半まで)が歓迎されるところもあります。

 “フリーで来店されるお客様が多いので、自分のお客様がいなくても高額の時給が稼げる”可能性があるのが神楽ユイの独自システムです。

 またバックシステムも充実。

  • 本指名 10%
  • 場内  500円
  • 同伴  10%~20%

 になります。

 日払いは10000円まで」になります。

  全額日払い情報はこちら。

  →全額日払い・ラウンジまとめ

日払いラウンジのバイト情報を調べる女性

神楽坂キャバクラ・蝶蝶の「出勤」

出勤は週2〜となっています

 昼間のおしごとや大学とのかけもちにも最適です。

 終電あがりが相談しだいですが可能です。希望する場合は面接で言ってみましょう。

 送りも用意されていますので、終電以降の時間も検討いたければと思います。

 昼間のおしごとが忙しい平日は終電あがり、時間に余裕がある週末(金曜日、土曜日)はラストまで出勤という感じで自由に使い分けることもできます。

神楽坂キャバクラ・蝶蝶の「ノルマ・ペナルティー」

 ノルマはありません。ただ保証期間の後はポイントスライドで時給が変動します。

 ペナルティーも通常はありません。初心者でもプレッシャーなく働けます。

神楽坂キャバクラ・蝶蝶の面接の「採用基準と傾向」

神楽坂のキャバクラ、蝶蝶(chouchou)の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

 その採用基準は高く、面接に受かる率は、5人に1,2人くらいの目安と言われてます。

 清楚美人系やモデル系、可愛い系、アイドル系の女性が好まれます。 

 また洗練された感じ、上品な雰囲気はもちろん、愛嬌があったり明るい性格も採用されやすいポイントになります。

 集客力のあるお店ですのでお客様の有無はあまり問題にすることなく容姿基準をクリアできれば採用が出やすいです。

 また系列店の神楽坂結YUIが年齢高めの女性も歓迎していますが、反対に神楽坂蝶蝶では20代の業界経験がない女性も積極的に採用する傾向があります。

神楽坂のキャバクラ・蝶蝶での「服装」

 “キャバクラの服装"

 キャバクラですので、ドレスやワンピース、着物になります。

 なおお店にドレスのレンタルもありますので安心です。

 ヘアメイクはあります(外部)

 足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

神楽坂のキャバクラ「蝶蝶ちょうちょう」の面接のカンタン申し込み

LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます!

また、LINE追加していただきますと、新店情報、ノルマなしや全額日払い、終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

神楽坂キャバクラ、蝶蝶[チョウチョウ]のバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

面接24時間LINE受付
神楽坂キャバクラのバイト求人のお問い合わせ

他店に勝る「神楽坂蝶蝶」のポイント

  • ●相場以上の高時給
  • ●ノルマなし
  • ●エリア断トツ人気ブランド・肩書き
  • ●集客の高さ
  • ●一流のサポート体制

バイト未経験者へのメッセージ

キャバクラのバイトでは、「経験の有無が問われるお店」「問われないお店」と幅広くあります。

ですが、問われるお店においても「尚可」という程度で、面接合格の判断基準として大部分を占める訳ではありません。

幾多の名だたる有名高級店が、未経験者を歓迎します。

「経験・経歴・お客様の有無」はアピールポイントして加味されますが、

面接においては、容姿をふくめその女性のもちあわせている魅力・働く姿勢がもっとも重要視されます。

面接の合否にも未経験という要素がマイナスポイントになることはありません。

お店スタッフがイチから丁寧にフォロー。

お仕事内容やコツを教えてくれますので、未経験の方にもスムーズにスタートさせやすいバイトです。

多くの人気キャストも最初は未経験からスタートし高い実績を積み上げていきました。

お気軽に面接に応募してみてはいかがでしょうか。

キャバクラのバイト応募から「入店」までの流れ

無料LINEからお問い合わせください。

▼LINEにて応募申し込み
 ↓
▼LINEにて「ご希望の店舗」もしくは「ご希望のエリア・業種・条件」をお伝えください。
 ↓
▼面接の日時を設定いたします。(月曜から土曜日・18時19時あたりが目安になります)
 ↓
▼面接終了後、合否の連絡。

 合格の場合、体験入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
▼体験入店の終了後、合否の連絡。

 合格の場合、本入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
◯入店

*面接当日そのままの体験入店に関しては、その日のお店状況にも左右されますので、ご了承ください。

神楽坂キャバクラ、蝶蝶「chouchou」の所在地

神楽坂駅の1番出口から徒歩3〜4分、坂をくだるだけの簡単な道のりです。

1番出口を出ましたら、目の前が坂になっていますので、坂をくだる方向に進みます。

神楽坂蝶蝶へのアクセス方法

途中カフェドクリエやりそな銀行が見えてきますが、そのまま通過します。

神楽坂蝶蝶へのアクセス方法

交差点がありますので、信号を渡ってもう少し直進します。

神楽坂蝶蝶へのアクセス方法

左側に見えてくる、1階が「PAUL」というパン屋があるビルが、蝶蝶のある神楽坂テラスになります。

神楽坂蝶蝶へのアクセス方法

このビルの4階に蝶蝶があります。

住所:東京都新宿区神楽坂5-1 神楽坂テラス 4F 『お店MAP

<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>
会員制ラウンジ専門・バイト求人公式サイト