リラウンジ

銀座ガールズバー「ヴァンアプレ」のバイト求人

銀座ガールズバー「ヴァンアプレ」のバイト求人

 ソニー通り沿いに元々ワインバーだったお店がリニューアルしてバーラウンジ(カウンター接客がメイン)としてオープンしたお店です。

 お店は小さめの箱ですが、銀座の富裕層のお客様を中心にワインやシャンパンなどが多数出ますので意外に稼ぎやすいお店のようです。

高級ガールズバー、銀座ヴァンアプレ「VINAPRE」の早見表

営業時間 / 定休日 20:00~19:00 / 土、日、祝日
給料システム 時給制 時給2000円〜
給料日 末締め15日払い
日払い あります(3h以上3000円5h以上5000円)※全額も応相談
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(主に着物やワンピース)
終電上がり 不可
送り なし
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

こんな条件を希望するなら銀座ヴァンアプレがオススメ

  • ガールズバーの中では時給が高いお店がいい
  • 集客力のあるお店がいい
  • 落ち着いた雰囲気のガールズがーがいい
  • 客層が良いお店がいい
  • 長い時間働いて稼げるお店がいい

銀座ヴァンアプレのお店づくり

銀座のガールズバー、ヴァンアプレの店内画像
 新橋駅の銀座口改札からソニー通り沿い、コリドー通りのすぐ近くにあるガールズバーです。

 ガールズバーでありながらも、落ち着いた高級クラブのバーカウンターのような内装で客層も内装にふさわしい年齢層高めのお客様が中心です。

  銀座のクラブに近いような落ち着いた上品な空間になっています。

ガールズバーとラウンジの違いについてはコチラ。

 →大学生にオススメ?初めてのラウンジバイトの面接まえに

銀座ガールズバー、ヴァンアプレの給料システムの特徴

 時給制で、2000円~となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 ジャンルがガールズバーになりますので時給はキャバクラやニュークラブなどより低めですが、ガールズバーの中では比較的高い方です。

 また、ガールズバーなのもありバックも充実しており、

  • 本指名: 小計10% 予約+1000円
  • 同伴:3500円
  • ボトル:応相談
  • ドリンク:300円〜500円

 バックがあるのは固定の日給制の銀座のクラブとは違ったメリットで、頑張った分だけお給料に反映されます。

 また通常銀座のお店ではドリンクバックや本指名のお客様の場合の小計バックはないお店がほとんどですので、この点でもありがたいです。

 銀座ヴァンアプレならではの魅力として、カウンター接客である点が挙げられます。

 ガールズバーですので当然といえば当然ですが、年齢層が高めの銀座のクラブにも通われるお客様が多いので、初心者が接客技術を磨く場としても最適です。

 日払いは、「3h以上3000円5h以上5000円」になります。

 相談しだいでは全額に近い日払いも可能ですので希望する場合は相談してみましょう。

 “高時給ガールズバーのバイト”

銀座ガールズバー、ヴァンアプレの出勤

 出勤は週1〜(週2以上が望ましい)となっています。

 出勤についてゆるめです。週1日からでもOKです。

 銀座ですので常連のお客様とのコミュニケーションが大切です。接客技術が磨かれます。

 お店自体29:00クローズと長い時間営業していますので、長い時間働けばキャバクラやニュークラブと変わらないくらい稼ぐことも可能です。

 終電あがりは原則できませんが、相談しだいで対応してくれる場合もあります。

 営業時間が長い(29:00まで)のでできれば休みの前の日だけでもラストまで残って欲しいのがお店の本音ではあります。

 とはいえ希望には柔軟に対応してくれますので希望する場合は面接で聞いてみましょう。

銀座ガールズバー、ヴァンアプレのノルマ・ペナルティー

ノルマはありません。初心者やブランク明けの女性には非常にありがたいです。

 ペナルティーはありません。

銀座の高級ガールズバー、ヴァンアプレの面接の採用基準と傾向

銀座ガールズバー、ヴァンアプレ(VINAPRE)の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

 容姿などが採用基準に達していれば未経験の女性や30代以上の年齢高めの女性も積極採用するお店です、

 とはいえその採用基準はそれなりに高めで、面接に受かる率は、5人に1,2人くらいの目安と言われてます。

 清楚美人系やモデル系、きれいめなお姉さん系の女の子が好まれます。 また洗練された感じ、上品な雰囲気はもちろん、愛嬌があったり明るい性格も高級クラブでは採用されやすいポイントになります。

 

ヴァンアプレでもそれなりに高い容姿基準が求められますが年齢に関しては多少高めでも問題ありません。もちろん年齢より若く見える容姿は必要ですが。

 週3日以上、多めに出勤できる女性に対して採用の基準がゆるめになる傾向があります。

銀座高級ガールズバー、ヴァンアプレ(vinapre)での服装

 “ガールズバーの服装"

 ガールズバーですので、私服(ドレスやワンピース)になります。

 自分で用意するのが基本の銀座のクラブの中ではドレスやヒールのレンタルも比較的充実しています。

 ガールズバーなのでヘアメイクはありません。

 足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

銀座ガールズバー、ヴァンアプレ「vinapre」の面接のカンタン申し込み

LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます!

また、LINE追加していただきますと、オススメのラウンジ情報や新店情報、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

銀座ヴァンアプレ[VINAPRE]のバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

面接24時間LINE受付
ガールズバーのバイト求人のお問い合わせ

ガールズバー・バイト未経験者へのメッセージ

ガールズバーは都内各地にあります。

ガールズバーのバイトでは、経験の有無は一切求めまれません。

面接の合否にも未経験という要素がマイナスポイントになることはありません。

お仕事内容に関しても「お客様の隣に座らず、カウンター越しの接客」「ノルマなし」・「ペナルティーなし」・「自由出勤」と未経験の方にもスムーズにスタートさせやすいバイトです。

お気軽に面接に応募してみてはいかがでしょうか。

銀座ガールズバー、ヴァンアプレ「VINAPRE」の所在地

住所:東京都中央区銀座7-3-6 1階 『お店MAP

 新橋駅の銀座口から徒歩5〜6分のアクセスです。 新橋駅はJRなら銀座口、銀座線なら5番出口が一番便利です。

 銀座口を出ましたら、道路の反対側にカラオケのビッグエコーやスギ薬局を右手に見ながらまっすぐ歩きます。

 途中「俺のイタリアン」や老舗のカフェ「和蘭豆(わらんず)」が左手に見えてくるともうすぐです。

 「和蘭豆」を超えた数件先にヴァンアプレのあるビルが見えてきます。

 1階の路面店になりますので非常にわかりやすいです。

<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>