リラウンジ

高級キャバクラ「銀座ジラフGIRAFFE」のバイト求人

高級キャバクラ「銀座ジラフGIRAFFE」のバイト求人

 2017年4月にオープンした銀座では比較的新しい私服キャバクラになります。

 キャバクラなのでフリーのお客様も来店しますし、何より銀座において素人系の女性を歓迎する数少ないお店ですので貴重です。

銀座キャバクラ、ジラフの「早見表」

営業時間 / 定休日 18:30~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 時給4000円〜
バック 本指名・場内指名・同伴・ボトルバック・ドリンクバック各種あり
給料日 週払い(毎週金曜日)
日払い 5000円〜全額も応相談
ノルマ 無し
ペナルティ 無し
ドレスコード 私服(ドレス・ワンピース)
終電上がり 可能
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、スレンダー系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

こんな条件を希望するなら銀座ジラフが「オススメ」

  • 高時給を狙えるお店がいい
  • 素人でも歓迎する雰囲気のお店がいい
  • お客様を呼んでバックで稼げるお店がいい
  • キャバクラでも客層の良いお店がいい/div>
  • 私服・ノルマ無しで気軽に働けるお店がいい

銀座キャバクラ、ジラフの「お店づくり」

銀座のキャバクラ、ジラフの店内画像
 高級クラブが数多く存在する銀座エリアで、2017年にオープンした新しいキャバクラです。

 私服(ワンピース等)で働けるカジュアルさが特徴で、「カフェラウンジ」というコンセプトで、業界経験がない素人っぽい女性が接客するというのをウリにした、銀座では珍しいタイプのお店です。

 キャバクラではありますが、銀座らしい落ち着きのあるお客様が中心で、ワイワイ系とは無縁の空間です。

銀座キャバクラ、ジラフの「給料システムの特徴」

 時給制で、4000円~となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

  銀座ジラフGIRAFFEならではの魅力として、未経験者や女子大生でも積極採用するという点が挙げられます。

 プロの女性が接客するイメージの銀座で素人系を大事にするお店は貴重です。

  “フリー客が多いので自分のお客様がいなくても高収入可能せあるの”が銀座ジラフ(giraffe)の独自システムです。

 またバックシステムも充実しており、

  • 本指名:1,000
  • 場内指名:500
  • 同伴:20%
  • ボトル:10%
  • ドリンク:200~400

 バックがあるのは固定の日給制の銀座のクラブとは違うメリットで、頑張った分だけ即お給料に反映されます。

 日払いは「原則5000円〜10000円まで」になります。

 ですがお給料は週払いで毎週金曜日にもらえますし、日払いも面接しだいで全額日払いに近いくらいまで増額も可能ですので相談していただければと思います。

 “高時給キャバクラのバイト”

銀座キャバクラ、ジラフの「出勤体系」

 出勤は週2〜となっています。

 

 ある程度固定した出勤が求められる銀座の高級クラブでは週4日くらいの出勤が標準ですが、ラウンジに近いスタイルで営業するジラフでは少なめの出勤でも歓迎されます。

 昼間のおしごとや大学とのかけもちにも最適です。

 終電あがりが面接次第可能です。希望する場合は面接で言ってみましょう。

 ジラフ(giraffe)では送りも用意されていますので、終電以降の時間も検討いたければと思います。

 昼間のおしごとが忙しい平日は終電あがり、時間に余裕がある週末(金曜日、土曜日)はラストまで出勤という感じで自由に使い分けることもできます。

銀座のキャバクラ、ジラフの「ノルマ」

 ノルマはありません。ここも他の地域のキャバクラと違ったメリットがあります。

 ペナルティーも基本的にはありませんが常識範囲をこえた場合はあります。

銀座キャバクラ、ジラフの面接の「採用基準と傾向」

銀座のキャバクラ、ジラフ(giraffe)の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

 銀座エリアのキャバクラの中でも時給の高いお店ですので、

 その採用基準は高く、面接に受かる率は、10人に1,2人くらいの目安と言われてます。

 清楚美人系やモデル系、可愛い系、アイドル系の女性が好まれます。 

 また洗練された感じよりも愛嬌があったり明るい性格の素人っぽい女性の方が採用されやすいです。

 

銀座の高級クラブはどこのお店も採用基準は高いですが、キャバクラのジラフでも高い容姿基準が求められます。

 ただし集客力のあるお店ですのでお客様の有無はあまり問題にすることなく容姿基準をクリアできれば採用が出やすいです。

 呼べるお客様を持っている場合、採用基準はゆるくなる傾向があります。

銀座のキャバクラ、ジラフでの「服装」

 “キャバクラの服装"

 私服キャバクラですので、ワンピースで働けます。

 ヘアメイクはありません。

 足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

銀座のキャバクラ、ジラフ「giraffe」の面接のカンタン申し込み

LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます!

また、LINE追加していただきますと、オススメの人気キャバクラ情報や新店ラウンジ、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

銀座キャバクラ、ジラフ[GIRAFFE]のバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

面接24時間LINE受付
銀座キャバクラのバイト求人のお問い合わせ

他店に勝る「銀座ジラフ」のポイント

  • ●相場以上の高時給
  • ●大手人気ブランド・肩書き
  • ●集客の高さ
  • ●一流のサポート体制

バイト未経験者へメッセージ(高級キャバクラ)

銀座エリアをふくめ、キャバクラのバイトでは、経験の有無が問われるお店、問われないお店と幅広くあります。

ですが、問われるお店においても「尚可」という程度で、面接合格材料としてそこまで重要視されるものではありません。

幾多の名だたる有名高級店が、未経験者を歓迎します。

経験・お客様の有無はアピールポイントして加味されますが、

面接においては、容姿をふくめその女性のもちあわせている魅力がもっとも重要視されます。

お店スタッフが1から丁寧にサポート。

お仕事内容やコツを教えてくれますので、未経験の方にもスムーズにスタートさせやすいバイトです。

多くの有名キャストも最初は未経験からスタートし実績を積み上げて行きました。

キャバクラのバイト応募から「働く」までの流れ

無料LINEからお問い合わせください。

▼LINEにて応募申し込み
 ↓
▼LINEにて「ご希望の店舗」もしくは「ご希望のエリア・業種・条件」をお伝えください。
 ↓
▼面接の日時を設定いたします。(月曜から金曜日・18時19時あたりが目安になります)
 ↓
▼面接終了後、合否の連絡。

 合格の場合、体験入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
▼体験入店の終了後、合否の連絡。

 合格の場合、本入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
◯入店

*面接当日そのままの体験入店に関しては、その日のお店状況にも左右されますので、ご了承ください。

銀座キャバクラ、ジラフ「giraffe」の所在地

住所:東京都中央区銀座8-3-11 和垣ビル4階 『お店MAP

 新橋駅の銀座口から徒歩5〜6分のアクセスです。 新橋駅はJRなら銀座口、銀座線なら5番出口が一番便利です。

 銀座口を出ましたら目の前の信号を線路と平行に銀座方面に直進します。

 カラオケ「ビッグエコー」を右手に見ながら直進。

 ちなみにビッグエコーの横が銀座線の5番出口です。 

 しばらく直進すると「俺のイタリアン」が左手に見えてきますがこちらがジラフの入る和垣ビルになります。

 このビルの4階に銀座ジラフ(giraffe)があります。

<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>
会員制ラウンジ専門・バイト求人公式サイト