リラウンジ

高級キャバクラ「六本木舞人」のバイト求人

高級キャバクラ「六本木舞人」のバイト求人

 六本木で10年以上高級キャバクラとして営業しているもはや老舗のような高級キャバクラです。

 会員制ラウンジというジャンルが現れる前から、私服・ノルマなしで高時給、高額の日払い対応も可能と会員制ラウンジのようなゆるさで働きながら高収入を可能にするお店として有名になっていました。

高級キャバクラ、六本木舞人「MAITO」の早見表

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 時給制 時給7000円〜(ポイント査定&売上バック査定)
給料日 末締め15日払い
日払い 10000円単位で可能(後述)
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード ドレス・ワンピース
終電上がり 不可
送り あり(遠方も可能)
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系、ハーフ系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

こんな条件を希望するなら六本木舞人(まいと)がオススメ

  • とにかく高時給が狙えるお店がいい
  • 私服で働けるキャバクラがいい
  • お客様を呼んでバックが欲しい
  • ノルマのないお店がいい
  • 送りが遠方まで行くお店がいい

六本木舞人(マイト)のお店づくり

六本木の高級キャバクラ、舞人(MAITO)の店内画像
 「和モダン」という内装は大人気で、例えば同じ六本木でもオスカー(現INSOU東日本)系のお店などにも見られる近年のトレンドです。

 内装に赤を用いるのは一歩間違えると品のない空間になってしまいがちですが、六本木舞人ではゴージャスさの中にも落ち着き感じさせる上質な空間が実現されています。

六本木高級キャバクラ、舞人の給料システムの特徴

 時給制で、6000円~となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 高時給を積極的に出すお店ですので7000円8000円は当たり前、10000円以上の高時給の女性も多数在籍しています(面接しだい)。

 お客様を持っていなくても高時給が狙いやすいお店です。

  六本木舞人(MAITO)独自の魅力として、ヘルプの女性も高時給で採用する点が挙げられます。

 時給はポイントスライド制と売上バック制を選択することができ、自分にとって稼ぎやすい方式でどんどん稼げます。(時給の上限なし)
  
 “ヘルプでも超高時給が狙える”可能性があるのが六本木舞人の独自システムです。

 日払いは「10000円単位の日払い」になります。

 例)

  • その日のお給料が38000円の女性→30000円の日払い
  • その日のお給料が43000円の女性→40000円の日払い
  • その日のお給料が52000円の女性→50000円の日払い
  •  10000円単位ですのでトータルの日払い額は全額日払いの会員制ラウンジに近いくらいの金額になります。

     基本的にキャバクラやクラブは会員制ラウンジと違って高額の日払いをやらないのが普通ですのでその中でも六本木舞人の日払い額は際立っています。

     “高時給キャバクラのバイト”

    六本木高級キャバクラ、舞人maitoの出勤

     出勤は週2〜となっています。

     

    ある程度固定した出勤が求められることが高級クラブなどと違い会員制ラウンジ並のゆるさで働けます。

     終電あがりは不可になります。原則ラストまで勤務する必要があります。

     六本木舞人(まいと)では送りが充実していますので、終電以降も検討していただければと思います。23区外の遠方も問題なく可能です。

    高級キャバクラ、六本木舞人のノルマ・ペナルティー

     ノルマは基本的にありません。会員制ラウンジと同じような感覚で働けます。

     ペナルティーもありません。プレッシャーなく働けます。

    六本木高級キャバクラ、舞人(マイト)の面接の採用基準と傾向

    六本木のキャバクラ、舞人(MAITO)の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

     容姿などが採用基準に達していればお客様を持っていない女性にも高時給を出す高級店です、

     その採用基準はとても高く、面接に受かる率は、10人に1,2人くらいの目安と言われてます。

     清楚美人系やモデル系、きれいめなお姉さん系の女の子が好まれます。 また洗練された感じ、上品な雰囲気はもちろん、愛嬌があったり明るい性格も高級店では採用されやすいポイントになります。

     特にスレンダーな長身美人タイプ、モデルタイプが舞人では好まれます。

     

    六本木の高級クラブやニュークラブ、高級キャバクラはどこのお店も採用基準は高いですが、六本木舞人でもとても高い容姿基準が求められます。

    六本木マイトは、数ある高級店のなかにおいても最高峰ブランドを築いています。

    業界を代表する名門として位置づけられいます。

    さらなるステップアップを目指したいという女性に文句なしのお店です。

     ですが高めの容姿基準を満たすことができる女性であれば経験の有無やお客様の有無に関係なく高時給で採用が出やすいのが六本木舞人の特徴です。

    六本木高級キャバクラ、舞人(MAITO)での服装

     “キャバクラの服装"

     キャバクラですので、ドレスやワンピースになります。

     自分で用意するのが基本のクラブの中ではドレスやヒールのレンタルも比較的充実しています。

     ヘアメイクも完備されています。

     足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

    六本木高級キャバクラ「舞人まいと」の面接のカンタン申し込み

    LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます!

    また、LINE追加していただきますと、オススメの高時給キャバクラ情報や新店ラウンジ、ノルマなしや全額日払い、終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

    六本木キャバクラ、舞人[MAITO]のバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

    面接24時間LINE受付
    六本木マイトのバイト求人のお問い合わせ

    バイト未経験者へのメッセージ

    キャバクラのバイトでは、「経験の有無が問われるお店」「問われないお店」と幅広くあります。

    ですが、問われるお店においても「尚可」という程度で、面接合格の判断基準として大部分を占める訳ではありません。

    幾多の名だたる有名高級店が、未経験者を歓迎します。

    「経験・経歴・お客様の有無」はアピールポイントして加味されますが、

    面接においては、容姿をふくめその女性のもちあわせている魅力・働く姿勢がもっとも重要視されます。

    面接の合否にも未経験という要素がマイナスポイントになることはありません。

    お店スタッフがイチから丁寧にフォロー。

    お仕事内容やコツを教えてくれますので、未経験の方にもスムーズにスタートさせやすいバイトです。

    多くの人気キャストも最初は未経験からスタートし高い実績を積み上げていきました。

    お気軽に面接に応募してみてはいかがでしょうか。

    六本木キャバクラ、舞人「MAITO」の所在地

    住所:東京都港区六本木3-10-9 三経28ビル4F 『お店MAP

     六本木駅の3番出口(日比谷線)から徒歩3分、5番出口(大江戸線)からだと1分かからない好アクセスです。 

     六本木駅3番出口を出ましたらマツモトキヨシやアマンドを右側に見ながら直進。

     六本木交差点の信号を渡ってそのまま直進。

     右手にファミリーマートを見ながらもう少し歩きます(5番出口はこの辺りにあります)。

     すると1階すしざんまいがあるビルがありましてこれが三経28ビルになります。
     
    このビルの4階に六本木舞人があります。

    <RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>