ニュークラブ「銀座オルフェ」のバイト求人

ニュークラブ「銀座オルフェ」のバイト求人

 系列にマティオ、77、みなも、竹川(ちくせん)や高級クラブのクラブ加賀美を持つ銀座で最大級の大手グループのお店です。

 お店ごとに個性のあるグループですが、銀座オルフェはママのいるニュークラブでありながら、有名高級クラブがひしめきあうポルシェビルにある超有名店です。

 お店自体は銀座の中では大箱に入りますが、それがお客様で埋まるほど大盛況の超人気店です。

ニュークラブ、銀座オルフェ「ORPHEE」の早見表

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 時給制 時給4000円〜
バック 本指名・場内指名・同伴・ボトルバック(50%〜)
給料日 末締め15日払い
日払い 10000円
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード ドレス・着物・ワンピース
終電上がり 応相談
送り あり
雑費 所得税・厚生費・ヘアメイク
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

こんな条件を希望するなら銀座オルフェがオススメ

  • 高時給が狙えるお店がいい
  • 大手グループで集客力のあるお店がいい
  • バック率の高い(ボトルバックは50%〜)お店がいい
  • ノルマやペナルティのないお店がいい/div>
  • 送りがきちんと出るお店がいい

銀座クラブオルフェのお店づくり

銀座オルフェの店内画像
 銀座8丁目、並木通り沿いのポルシェビルにあります。

 系列店のマティオは銀座会館という銀座で最もレベルが高い高級クラブが集まっていると言われるビルにありましたが、オルフェもそれに負けずにポルシェビルという銀座の超有名商業ビルにあります。

 同じポルシェビルのオルフェの隣には系列店のみなももあり、銀座で最も勢いのあるグループの一つであることがわかるかと思います。

 銀座の最大級の大箱でありながら、内装は銀座の高級クラブと変わらない落ち着いた内装で客層も抜群に良いです。

  

系列店に「竹川(→求人詳細はコチラ)」「マティオ→(求人詳細はコチラ)」、「77(→求人詳細はコチラ)」、「みなも(→求人詳細はコチラ)」、「クラブ加賀美(→求人詳細はコチラ)」があります。

  どのお店もすべてが人気高級店。銀座で知らない人はいないともいえる知名度です。

 大手グループゆえの高い集客力、そして何より安心、安定の環境が魅力です。

銀座のニュークラブ、オルフェ(orphee)の給料システムの特徴

 時給制で、3500円~となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 ですが時給4000円5000円くらいは比較的かんたんに出ますので高時給が狙えます。

 高時給でありながらノルマがないですし、後で述べる業界トップクラスのボトルバック率を考えると高級クラブ並の水準です。

  オルフェだけではなく他の系列店でも共通の特徴ですが、自分のお客様ができてボトルが入るようになると50%〜70%(設定時給しだい)と、銀座だけではなく業界トップクラスのボトルバックがあります。

 お客様ができてボトルバックも稼げるようになると高級クラブ以上稼げる可能性もあるのがオルフェの魅力です。

 “ノルマ無しで働けて、超高率のボトルバックで稼げる”可能性があるのがオルフェの独自システムです。

 日払いは「10000円まで」になります。

 “高時給キャバクラのバイト”

銀座クラブ、オルフェ(ORPHEE)の出勤

 出勤は週2〜(出来れば週3くらいが理想)となっています。

 

ニュークラブなのである程度固定した出勤が求められることが多い銀座のクラブとは違い出勤少なめでも働けます。

 昼間のおしごとや大学との両立もかんたんです。非常に働きやすいです。

 終電あがりが相談次第で可能です。銀座の高級クラブは原則ラストまで勤務する必要があるので非常に貴重です。

 ノルマ無し、高率のボトルバックに続くオルフェ(orphee)の特徴がこの「終電あがりも可能」です。系列店に共通する特徴であるとも言えます。

 とはいえオルフェでは送りもあります。多数の系列店共通の送りで台数もあり様々な方面にも行きますので、終電以降も検討していただければと思います。

銀座クラブ、オルフェ(orphee)のノルマ・ペナルティー

 ノルマはありません。ですので他の銀座クラブに比べてゆるく働けるのもメリットです。

 ペナルティーは基本的にありませんが常識範囲をこえた遅刻欠勤は避けましょう。

銀座ニュークラブ、オルフェの面接の採用基準と傾向

銀座クラブ、オルフェ(orphee)の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

 容姿などが採用基準に達していればお客様を持っていなくても高時給を出す高級店です、

 その採用基準は高く、面接に受かる率は、5人に1,2人くらいの目安と言われてます。

 清楚美人系やモデル系、きれいめなお姉さん系の女の子が好まれます。 また洗練された感じ、上品な雰囲気はもちろん、愛嬌があったり明るい性格も高級クラブでは採用されやすいポイントになります。

 

銀座の高級クラブでは高い容姿基準が求められますが、オルフェではそれよりも業界慣れしてない感じの女性、素人っぽい女性を好みます。

 ニュークラブなのもあり、30代の女性や売上を持たない女性でも、年齢が上に見えないルックスであれば採用の可能性は十分あります。

 またお客様をお持ちで売り上げが見込める場合、容姿基準は若干ゆるくなる傾向があります。

銀座和風ニュークラブ、オルフェでの服装

 “キャバクラの服装"

 ニュークラブですので、ドレスやワンピースになります。

 自分で用意するのが基本の銀座のクラブの中ではドレスやヒールのレンタルも比較的充実しています。

 ヘアメイクはあります。(外部)

 足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

銀座クラブ、オルフェ「ORPHEE」の所在地

  住所 東京都中央区銀座8-6-18 奥村プラッツビル(ポルシェビル)2階

 新橋駅の銀座口から徒歩5〜6分のアクセスです。 新橋駅はJRなら銀座口、銀座線なら3番出口が一番便利です。

 銀座口を出ましたらカラオケ「ビッグエコー」の方向に向かって右折。 少し歩くとファミリーマートと三井住友銀行が見えてきますのでここを左折。

 ちなみに三井住友銀行の横が銀座線の3番出口です。 並木通りに入って直進します。

 すると右側にエントランスにポルシェが2台並んでいるビルが見えてきますが、こちらがポルシェビルです。

 ビルの2階にオルフェがあります。

銀座ニュークラブ、オルフェ「ORPHEE」の面接のカンタン申し込み

LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます!

また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2019年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

銀座のニュークラブ、オルフェのバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

面接24時間LINE受付
会員制ラウンジバイト求人のお問い合わせ

<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>