クラブ「銀座花友禅はなゆうぜん」のバイト求人

クラブ「銀座花友禅はなゆうぜん」のバイト求人

 系列に天空、金銀彩、撫子(なでしこ)、エレガンスアンドプリティと多くのクラブやニュークラブを持つテン開発グループのお店です。

 銀座クラブ、ニュークラブ業界において最大手グループが手がける名門です。

 内装も自社でプロデュースするのが特徴でそれぞれのお店が個性的な内装です。

会員制クラブ、銀座花友禅「はなゆうぜん」の早見表

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 時給制 時給5000円〜
給料日 末締め15日払い
日払い 10000円
ノルマ あり(ゆるめ)
ペナルティ なし(ゆるめ)
ドレスコード ドレス・着物・ワンピース
終電上がり 応相談
送り あり(手当あり)
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

こんな条件を希望するなら銀座花友禅がオススメ

  • とにかく高時給が狙えるお店がいい
  • 有名グループで集客力のあるお店がいい
  • ノルマはゆるめのクラブがいい
  • 終電あがりも相談に乗ってくれるお店がいい
  • 送りがきちんと出るお店がいい

銀座クラブ花友禅のお店づくり

銀座クラブ花友禅の店内画像

 銀座7丁目の比較的閑静なエリアにあります。

 愛媛から上陸したテン開発グループの高級クラブの一つです。

 内装はお店の名前からも想像できる通り、従来の銀座の高級クラブの内装に「和」の要素を取り入れた個性的な内装で高級感があります。

  

系列店に「天空(→求人詳細はコチラ)」「撫子→(求人詳細はコチラ)」、「金銀彩(→求人詳細はコチラ)」、「エレガンスアンドプリティ(→求人詳細はコチラ)」があります。

  どのお店もすべてが人気高級店。銀座で知らない人はいないともいえる知名度です。

 元々愛媛県の松山で40年以上クラブやキャバクラを運営してきた大手グループゆえの高い集客力、そして何より安心、安定の環境が魅力です。

銀座花友禅「ハナユウゼン」の会員層

 銀座クラブ花友禅の特徴は、その「徹底した会員制システム」。

(男性会員の)入会の際、既存の会員の紹介もしくは同伴がないと入会を許されません。名刺の提出が義務でお客様の管理を徹底してます。入会後も泥酔などのマナー違反による退店、出禁などの対策も万全で質の悪いお客様が入店できないように徹底しています。

 このように良質な会員層を維持するその秘密は、男性会員の入会審査の厳しさ、顧客管理の徹底さにあります。

 「会員制」にこだわったお店づくりにより、上質な客層のみになっています。一流会社社長、役員、医者、弁護士、芸能人といったハイステータスなお客様が中心です。

 会員制ラウンジの客層

銀座のクラブ、花友禅(はなゆうぜん)の給料システムの特徴

 時給制で、4000円~となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 未経験の女性でも5000円は出ますし、経験のある女性であれば6000円7000円の高額の時給は比較的かんたんに出ます(面接しだい)。

  花友禅ならではの魅力として、他のクラブよりノルマがゆるめの割に高時給である点が挙げられます。

 時給5000円というのはその他の銀座の高級クラブでいう日給25000円に相当しますが、ノルマで比較すると花友禅の方がゆるめで働きやすいです。

 またフリー指名制で、本拠地の愛媛松山からもお客様が来店されますのでお客様を獲得しやすい環境です。

 “ゆるめのノルマで働けて、高時給を稼げる”可能性があるのが花友禅の独自システムです。

 日払いは「10000円まで」になります。

 “高時給ニュークラブのバイト”

銀座クラブ、クラブ花友禅(はなゆうぜん)の出勤

 出勤は週3〜(出来れば週4くらいが理想)となっています。

 

銀座のクラブではある程度固定した出勤が求められることが多いですし、ノルマを考えると出勤が少ないのは不利です。

 花友禅もゆるいとはいえノルマもありますので出勤日数は多い方が有利です。

 終電あがりは相談しだいで可能です。希望する場合は面接で聞いてみることをおすすめします。

 もちろん終電の時間帯にお客様でにぎわっていて、女性の人数が足りないような場合は終電あがりを自重することも大切です。

 花友禅では送りもあり、送り代の半額を補助してくれますので、遠方に住んでいる方も終電以降も検討していただければと思います。

銀座クラブ、花友禅(hanayuuzen)のノルマ・ペナルティー

 ノルマはあります。ですが他の銀座クラブに比べてゆるめなのもメリットです。

 ペナルティーもありますが、他の銀座クラブに比べるとゆるいです。

銀座クラブ、花友禅ハナユウゼンの面接の採用基準と傾向

銀座クラブ、花友禅(はなゆうぜん)の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

 容姿などが採用基準に達していればお客様を持っていなくても高時給を出す高級店です。

 その採用基準は高く、面接に受かる率は、5人に1,2人くらいの目安と言われてます。

 清楚美人系やモデル系、きれいめなお姉さん系の女の子が好まれます。 また洗練された感じ、上品な雰囲気はもちろん、愛嬌があったり明るい性格も高級クラブでは採用されやすいポイントになります。

 

銀座の高級クラブでは高い容姿基準が求められますが、花友禅でもそれなりに高い容姿基準で女性を採用します。

 とはいえ30代前半の女性や売上を持たない女性でも採用の可能性は十分あります。

 またお客様をお持ちで売り上げが見込める場合、容姿基準は若干ゆるくなる傾向があります。

銀座のクラブ、花友禅(はなゆうぜん)での服装

 “クラブの服装"

 クラブですので、ドレスやワンピースになります。

 自分で用意するのが基本の銀座のクラブの中ではドレスやヒールのレンタルも比較的充実しています。

 ヘアメイクはあります。(外部)

 足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

銀座クラブ、花友禅「はなゆうぜん」の面接のカンタン申し込み

LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます!

また、LINEに登録していただきますと、オススメのキャバクラ情報や新店ラウンジ、ノルマなしや全額日払い、終電あがりバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

銀座のクラブ、花友禅[ハナユウゼン]のバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

面接24時間LINE受付
会員制ラウンジバイト求人のお問い合わせ

他店に勝る「銀座はなゆうぜん」のポイント

  • ●相場以上の高日給
  • ●業界最大級大手ブランド・肩書き
  • ●集客の高さ
  • ●一流のサポート体制

バイト未経験者へメッセージ(高級クラブ)

銀座エリアをふくめ、クラブのバイトでのお仕事内容の役割は

「係」と「ヘルプ(ゼロヘルプ)」に分かれます。

お客様をもっていない方はヘルプからのスタートになります。

ですので、クラブ未経験の方は「ゼロヘルプからのスタート」になります。

お客様をもっていない状態からのスタートをゼロヘルプといいます。

セロヘルプのお仕事内容は、係のお客様のヘルプ接客がメインとなります。

 →まるわかり解説!クラブの係とゼロヘルプの「お仕事」と「給料」の仕組み

お店のママ・スタッフが1から丁寧にサポート。

クラブのお仕事内容やコツを教えてくれますので、未経験の方にもハードルなくスタートさせやすいバイトです。

多くの有名キャストも最初は未経験からスタートし実績を積み上げていきました。

お気軽に面接に応募してみてはいかがでしょうか。

銀座六本木クラブのバイト応募から「働く」までの流れ

無料LINEからお問い合わせください。

▼LINEにて応募申し込み
 ↓
▼LINEにて「ご希望の店舗」もしくは「ご希望のエリア・業種・条件」をお伝えください。
 ↓
▼面接の日時を設定いたします。(月曜から金曜日・18時19時あたりが目安になります)
 ↓
▼面接終了後、合否の連絡。

 合格の場合、体験入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
▼体験入店の終了後、合否の連絡。

 合格の場合、本入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
◯入店

*面接当日そのままの体験入店に関しては、その日のお店状況にも左右されますので、ご了承ください。

銀座クラブ、花友禅の所在地

住所:東京都中央区銀座8−6−3 新橋会館2階

 銀座駅のA2出口から徒歩5〜6分のアクセスです。 

 銀座駅A2出口を出ましたら銀座シックスの方向に直進。途中ユニクロが右手に見えますが、そのまま直進。
 
 すると資生堂パーラーがありますのでここを右折します。

 右折すると2つめの赤い看板のパン屋のある角を左折。左折するとすぐ右側に新橋会館があります。

 ビルの2階のが花友禅です。

<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>
会員制ラウンジ専門・バイト求人公式サイト