キャバクラ「銀座咲SAKI」のバイト求人

キャバクラ「銀座咲SAKI」のバイト求人

 2017年12月にオープンした銀座では珍しいキャバクラです。

 キャバクラなのでフリーのお客様も来店しますし、お客様を持っていない女性がゼロから銀座でお客様をつかんでステップアップしていこうというのに最適のお店です。

銀座キャバクラ、銀座咲「SAKI」早見表

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 時給4000円〜(平均5000円以上)
バック 本指名・場内指名・同伴・ドリンクバック各種あり
給料日 末締め15日払い
日払い 10000円
ノルマ ゆるい
ペナルティ ゆるい
ドレスコード ドレス・着物・ワンピース
終電上がり 応相談
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、スレンダー系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

こんな条件を希望するなら銀座咲(さき)がオススメ

  • 高時給を狙えるお店がいい
  • 内装が落ち着いているお店がいい
  • お客様を呼んでバックで稼げるお店がいい
  • キャバクラでも客層の良いお店がいい/div>
  • 帰りは送りがあるお店がいい

銀座クラブ咲(さき)のお店づくり

銀座クラブ咲(さき)の店内画像
 高級クラブがひしめく銀座エリアで、2017年にオープンした新しいキャバクラです。

 キャバクラではありますが、ワイワイ系とは無縁でお客様の層も銀座らしい落ち着きのある年齢層高めのお客様が中心で客層がいいのも特徴です。

 それもあってお店が欲しいという女性も20代後半〜30代前半くらいまでは(容姿にもよりますが)大歓迎、というのも銀座らしい特徴です。

銀座キャバクラ、咲sakiの給料システムの特徴

 時給制で、4000円~となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です。)

 ですが、平均で5000円の時給が出ますすし、呼べるお客様がいない場合でも高時給からのスタートも可能です。

  銀座咲SAKIならではの魅力として、未経験者や女子大生でも高額の時給からのスタートが可能という点が挙げられます。

 また銀座が一般にお客様の年齢層が高い地域なのもあり、年齢が上の女性(お客様がいない場合30代前半まで)が歓迎されるところもあります。

  “フリー客が多いので自分のお客様がいなくても高額の時給が稼げる”可能性があるのが銀座咲(サキ)の独自システムです。

 またバックシステムも充実しており、

  • ドリンクバック 100〜200
  • 場内指名バック 1本1000
  • ※出勤日数越えると1本1500
  • 本指名バック 1本3000
  • ボトルバック 5% (3万円以上の場合原価引き)
  • 同伴バック 1本3000

 バックがあるのは固定の日給制の銀座のクラブとは違ったメリットで、頑張った分だけ即お給料に反映されます。

 日払いは「10000円まで」になります。

 “高時給キャバクラのバイト”

銀座キャバクラ、咲出勤

 出勤は週2〜となっています。

 

 ある程度固定した出勤が求められる銀座の高級クラブでは週4日くらいの出勤が標準ですが、クラブ咲(saki)のようなキャバクラでは少なめの出勤でも歓迎されます。

 昼間のおしごとや大学とのかけもちにも最適です。

 終電あがりが相談しだいですが可能です。希望する場合は面接で言ってみましょう。

 またクラブ咲(SAKI)では送りも用意されていますので、終電以降の時間も検討いたければと思います。

 昼間のおしごとが忙しい平日は終電あがり、時間に余裕がある週末(金曜日、土曜日)はラストまで出勤という感じで自由に使い分けることもできます。

銀座のキャバクラ、咲のノルマ・ペナルティー

 ノルマはなしか時給の高さによってはノルマがあっても非常にゆるいです。ここも他の地域のキャバクラと違ったメリットがあります。

 ペナルティーも通常はありません。初心者でもプレッシャーなく働けます。

銀座キャバクラ、クラブ咲の面接の採用基準と傾向

銀座のキャバクラ、クラブ咲(clubsaki)の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

 銀座エリアのキャバクラの中でも時給の高いお店ですので、

 その採用基準は高く、面接に受かる率は、5人に1,2人くらいの目安と言われてます。

 清楚美人系やモデル系、可愛い系、アイドル系の女性が好まれます。 

 また洗練された感じ、上品な雰囲気はもちろん、愛嬌があったり明るい性格も採用されやすいポイントになります。

 

銀座の高級クラブはどこのお店も採用基準は高いですが、キャバクラのクラブ咲でも高い容姿基準が求められます。

 ただし集客力のあるお店ですのでお客様の有無はあまり問題にすることなく容姿基準をクリアできれば採用が出やすいです。

 呼べるお客様を持っている場合、採用基準はゆるくなる傾向があります。

銀座のキャバクラ、クラブ咲での服装

 “キャバクラの服装"

 キャバクラですので、ドレスやワンピースになります。

 ヘアメイクはあります。(外部)

 足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

銀座キャバクラ、クラブ咲「clubsaki」の所在地

  住所  東京都中央区銀座8-3-11 和垣ビル9階

  新橋駅の銀座口から徒歩5〜6分のアクセスです。 新橋駅はJRなら銀座口、銀座線なら5番出口が一番便利です。

 銀座口を出ましたら目の前の信号を線路と平行に銀座方面に直進します。

 カラオケ「ビッグエコー」を右手に見ながら直進。

 ちなみにビッグエコーの横が銀座線の5番出口です。 

 しばらく直進すると「俺のイタリアン」が左手に見えてきますがこちらがクラブ咲の入る和垣ビルになります。

 このビルの最上階、9回に銀座咲(saki)があります。

銀座のキャバクラ、咲「saki」の面接のカンタン申し込み

LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます!

また、LINEに登録していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2019年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

銀座キャバクラ、咲[SAKI]のバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

面接24時間LINE受付
会員制ラウンジバイト求人のお問い合わせ

<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>