銀座クラブ「上田うえだ」のバイト体入はこちら

銀座クラブ「上田うえだ」のバイト体入はこちら

 大阪の北新地の有名クラブが銀座に出店したお店です。

 日本一日給が高いと言われる北新地の会員制クラブのシステムで、スタイリッシュな内装も魅力です。

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 日給制 日給30000円〜
給料日 末締め15日払い
日払い 10000円
ノルマ 月3〜4回の同伴ノルマ
ペナルティ 1日分の日給
衣装 ドレス・着物
終電上がり 不可
送り あり
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

こんな条件を希望するなら銀座クラブ上田が「オススメ」

  • とにかく高日給が狙えるお店がいい
  • 会員制が徹底している有名店がいい
  • 落ち着き過ぎるより、多少華やかな感じのお店がいい
  • 自分のお客様を呼びやすいお店がいい
  • ヘルプでも働きやすいお店がいい

銀座クラブ上田の「お店づくり」

銀座クラブ上田の店内画像

 北新地の有名クラブが銀座に上陸した比較的新しいお店ですが、北新地のみならず銀座でもすでに有名店です。

 クラブ業界の頂上とも位置づけられている最高峰店です。

 北新地の雰囲気も取り入れた、銀座の伝統的な高級クラブとは少し違った明るいスタイリッシュな内装が特徴です。

 ですが銀座の一流クラブにふさわしい、落ち着きも当然あります。

 北新地のお客様が来店されることも多く、連日にぎわっています。

銀座上田(うえだ)は、数ある高級クラブのなかにおいても最高峰ブランドを築いています。

業界最高級の会員制クラブとして名門クラブの代表格として位置づけられいます。

さらなるステップアップを目指したいという女の子に文句なしの会員制クラブです。
引用元:ラウンジ求人体入サイト[ラウンジビップ]

銀座クラブ、上田「UEDA」の「会員層」

      - 会員層 –

 クラブ上田の特徴は、その「徹底した会員制システム」。

(男性会員)入会の際、既存の会員の紹介もしくは同伴がないと入会を許されません。名刺の提出が義務でお客様の管理を徹底してます。入会後も泥酔などのマナー違反による退店、出禁などの対策も万全です

 良質な会員層を維持できるその秘密は、男性会員の入会審査の厳しさ、顧客管理の徹底さにあります。

 「会員制」にこだわったお店づくりにより、上質な客層のみになっています。一流会社社長、役員、医者、弁護士、芸能人といったハイステータスなお客様が中心です。

 

銀座会員制クラブ、クラブ上田の「給料システム」

 日給制で、30000円~となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です)

 ヘルプでも高日給が狙いやすいお店です。

  元々北新地は日給の相場が高めということもあり、ヘルプの女の子にも30000〜35000円くらいの高額の日給を出す傾向があります。

  ヘルプでも30000円〜35000円くらいまでは可能ですので高日給を出すクラブであると言えます(面接次第)
  
 “ヘルプで高日給が狙える”可能性がある点がクラブ上田の独自システムです。

 売り上げが見込める女の子には、ふさわしい高額の日給が出ます。

 →高日給クラブのバイト体入の求人特集

 日払いは「1万円まで」になります。

 “高日給クラブのバイト”

銀座クラブ、クラブ上田の「出勤システム」

 出勤は週4〜(週3以下は応相談)となっています。

 

ある程度固定した出勤が求められることが銀座の高級クラブでは基本であるといえます

銀座高級クラブ、上田(ueda)の終電あがり

 終電あがりは不可になります。銀座の高級クラブは、原則ラストまで勤務する必要があります。

 クラブ上田では送りも充実、終電以降も検討していただければと思います。

銀座クラブ、クラブ上田の「ノルマ・ペナルティー」

 基本的に月3〜4回の同伴ノルマになりますが、ノルマは採用日給によって変動します。面接時お気軽にお問い合わせください。

 ペナルティーはあります。面接時お気軽にお問い合わせください。

銀座会員制クラブ、クラブ上田の面接の「採用基準と傾向」

銀座クラブ、クラブ上田(ueda)の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

 容姿などが採用基準に達していればヘルプにも高日給を出す高級店です、

 その採用基準は高く、面接に受かる率は、10人に1,2人くらいの目安と言われてます

 清楚美人系やモデル系、きれいめなお姉さん系の女の子が好まれます。 洗練された感じ、上品な雰囲気はもちろん、愛嬌があったり明るい性格も高級クラブでは採用されやすいポイントになります。

 

銀座の高級クラブはどこのお店も採用基準は高いですが、クラブ上田でも高い容姿基準が求められます

 ヘルプの女の子の場合には特に高い容姿基準が要求されます。

 容姿基準を満たすことができる女の子であればヘルプの立場でも高額の日給が出やすい銀座では貴重なお店です。

 お客様をお持ちで売り上げが見込める場合、容姿基準はゆるくなる傾向があります。

銀座高級クラブ、上田(ueda)での「服装」

 “キャバクラの服装"

 クラブですので、ドレスやワンピースになります。

 自分で用意する点が基本の銀座のクラブの中ではドレスやヒールのレンタルも比較的充実しています。

 ヘアメイクはあります(外部)

 足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

銀座会員制クラブ、上田「うえだ」の面接のカンタン申し込み

    - 無料・WEB応募

 
LINEからお問い合わせするだけでOK!無料・カンタンにできます!

LINE追加していただきますと、新店情報、ノルマなし高時給、全額日払い、終電あがりの人気バイト体入情報をタイムラインから無料でみれます!

銀座会員制クラブ、クラブ上田[CLUBUEDA]のバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

無料LINEで面接24時間受付中
会員制ラウンジバイト求人のお問い合わせ

他店に勝る「銀座うえだ」のポイント

  • ●相場以上の高日給
  • ●圧倒的ブランド・肩書き
  • ●集客の高さ
  • ●一流のサポート体制

高級クラブのバイト未経験者へメッセージ(銀座・六本木)

銀座エリアをふくめ、クラブのバイトでのお仕事内容の役割は

「係」と「ヘルプ(ゼロヘルプ)」に分かれます。

お客様をもっていない方はヘルプからのスタートになります。

ですので、クラブ未経験の方は「ゼロヘルプからのスタート」になります。

お客様をもっていない状態からのスタートをゼロヘルプといいます。

セロヘルプのお仕事内容は、係のお客様のヘルプ接客がメインとなります。

 →クラブの係とゼロヘルプの「お仕事」と「給料システム」の比較

お店のママ・スタッフが1から丁寧にサポート。

クラブのお仕事内容やコツを教えてくれますので、未経験の方にもハードルなくスタートさせやすいバイトです。

多くの有名キャストも最初は未経験からスタートし実績を積み上げていきました。

お気軽に面接に応募してみてはいかがでしょうか。

会員制クラブのバイト応募から「働く」までの流れ

 - 応募から「働くまで」の流れ –

 

無料LINEからお問い合わせください。

▼LINEにて応募申し込み
 ↓
▼LINEにて「ご希望の店舗」もしくは「ご希望のエリア・業種・条件」をお伝えください。
 ↓
▼面接の日時を設定いたします。(月曜から土曜日・19時20時あたりが目安になります)
 ↓
▼面接終了後、合否の連絡。

 合格の場合、体験入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
▼体験入店の終了後、合否の連絡。

 合格の場合、本入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
◯入店

*面接当日そのままの体入に関しては、その日のお店状況にも左右されますので、ご了承ください。

銀座クラブ、クラブ上田「CLUBUEDA」の「アクセス」

住所:東京都中央区銀座7-8-15 第二新橋会館5F 『お店MAP

 銀座駅のA2出口から徒歩5分のアクセスです。 

 銀座駅A2出口を出ましたら銀座シックスの方向に直進。途中ユニクロが右手に見えますが、そのまま直進。
 
 すると資生堂パーラーがありますのでここを右折します。

 右折するとすぐに木屋といううどん屋が見えてきますのでこの角を右折。

 少し歩くと右側に第二新橋会館が見えてきます。

 このビルの5階にクラブ上田があります。

<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>
会員制ラウンジ専門・バイト求人公式サイト