銀座クラブ「毛利もうり」のバイト体入はこちら

銀座クラブ「毛利もうり」のバイト体入はこちら

 銀座のプラザG8ビルで30年近く営業する老舗クラブの一つです。

 箱は小さめですが年齢層高めの質の良い客層で定評のある銀座会員制クラブです。

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 日給制 日給25000円〜
給料日 末締め15日払い
日払い 10000円
ノルマ 月4〜5回の同伴ノルマ
ペナルティ 1日分の日給
衣装 ドレス・着物
終電上がり 不可
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

こんな条件を希望するなら銀座毛利が「オススメ」

  • 高日給が狙えるお店がいい
  • 老舗で客層の良い有名店がいい
  • 自分のお客様を呼んで高い日給が欲しい
  • 肩書きになるようなお店がいい
  • 働きやすいお店がいい

銀座毛利(モウリ)の「お店づくり」

銀座毛利の店内画像

 質の高い高級クラブが多数入居するプラザG8ビルで30年近く営業する老舗店です。

 暖色系の照明に包まれた銀座の高級クラブにふさわしい感じの店内は、落ち着きがあり、年齢層高めのお客様を中心に人気です。

 まさに銀座の高級クラブの王道を行く優雅な内装です。

銀座毛利(モウリ)の「会員層」

      - 会員層 –

 銀座クラブ毛利の特徴は、その「徹底した会員制システム」。

(男性会員)入会の際、既存の会員の紹介もしくは同伴がないと入会を許されません。名刺の提出が義務でお客様の管理を徹底してます。入会後も泥酔などのマナー違反による退店、出禁などの対策も万全です

 良質な会員層を維持できるその秘密は、男性会員の入会審査の厳しさ、顧客管理の徹底さにあります。

 「会員制」にこだわったお店づくりにより、上質な客層のみになっています。一流会社社長、役員、医者、弁護士、芸能人といったハイステータスなお客様が中心です。

 

銀座会員制クラブ、毛利(もうり)の「給料システム」

 日給制で、25000円~となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です)

 お客様をお持ちであれば高日給が狙いやすいお店として定評があります。

  銀座毛利ならではの魅力として、売り上げのある女の子を特に優遇するという点が挙げられます。

  ヘルプでも25000円以上は可能ですので高級クラブの入門としては最適です(面接次第)
  
 “お客様をお持ちの女の子が自分のお客様を呼んでも恥ずかしくないしふさわしい高待遇が狙える”可能性がある点が毛利の独自システムです。

 日払いは「1万円まで」になります。

 

銀座クラブ、毛利(もうり)の「出勤システム」

 出勤は週4〜(週3以下は応相談)となっています。
 

ある程度固定した出勤が求められることが銀座の高級クラブでは基本であるといえます

 終電あがりは不可です。

 銀座毛利は送りも充実、終電以降の時間も検討いたければと思います。

銀座クラブ、毛利の「ノルマ・ペナルティー」

 基本的に月4〜5回の同伴ノルマになりますが、ノルマは採用日給によって変動します。面接時お気軽にお問い合わせください。

 ペナルティーはあります。面接時お気軽にお問い合わせください。

銀座会員制クラブ、毛利(もうり)の面接の「採用基準と傾向」

銀座クラブ、毛利(mouri)の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

 お客様をお持ちの女の子にはそれにふさわしい高日給を出す高級店です、

 その採用基準は高く、面接に受かる率は、10人に1,2人くらいの目安と言われてます

 清楚美人系やモデル系、きれいめなお姉さん系の女の子が好まれます。 洗練された感じ、上品な雰囲気はもちろん、愛嬌があったり明るい性格も高級クラブでは採用されやすいポイントになります。

 

銀座の高級クラブはどこのお店も採用基準は高いですが、毛利も高い容姿基準が求められます

 ただしお客様をお持ちであれば容姿基準は多少ゆるくなる傾向があります。

銀座高級クラブ、毛利での「服装」

 “キャバクラの服装"

 クラブですので、ドレスやワンピースになります。

 ヘアメイクはあります(外部)

 足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

銀座会員制クラブ、毛利「もうり」の面接のカンタン申し込み

    - 無料・WEB応募

 
LINEからお問い合わせするだけでOK!無料・カンタンにできます!

LINE追加していただきますと、オススメの高級クラブ情報や新店情報、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

銀座会員制クラブ、毛利[MOURI]のバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

無料LINEで面接24時間受付中
会員制ラウンジバイト求人のお問い合わせ

他店に勝る「銀座毛利」のポイント

  • ●相場以上の高日給
  • ●名門ブランド・肩書き
  • ●集客の高さ
  • ●一流のサポート体制

バイト未経験者へメッセージ(高級クラブ)

銀座六本木エリアをふくめ、クラブのバイトでのお仕事内容の役割は

「係」と「ヘルプ(ゼロヘルプ)」に分かれます。

お客様をもっていない方はヘルプからのスタートになります。

ですので、クラブ未経験の方は「ゼロヘルプからのスタート」になります。

お客様をもっていない状態からのスタートをゼロヘルプといいます。

セロヘルプのお仕事内容は、係のお客様のヘルプ接客がメインとなります。

 →まるわかり解説!クラブの係とゼロヘルプの「お仕事」と「給料システム」の仕組み

お店のママ・スタッフが1から丁寧にサポート。

クラブのお仕事内容やコツを教えてくれますので、未経験の方にもハードルなくスタートさせやすいバイトです。

多くの有名キャストも最初は未経験からスタートし実績を積み上げていきました。

お気軽に面接に応募してみてはいかがでしょうか。

高級クラブのバイト応募から「働く」までの流れ

 - 応募から「働くまで」の流れ –

 

無料LINEからお問い合わせください。

▼LINEにて応募申し込み
 ↓
▼LINEにて「ご希望の店舗」もしくは「ご希望のエリア・業種・条件」をお伝えください。
 ↓
▼面接の日時を設定いたします。(月曜から土曜日・19時20時あたりが目安になります)
 ↓
▼面接終了後、合否の連絡。

 合格の場合、体験入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
▼体験入店の終了後、合否の連絡。

 合格の場合、本入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
◯入店

*面接当日そのままの体験入店に関しては、その日のお店状況にも左右されますので、ご了承ください。

銀座クラブ、毛利「MOURI」の「アクセス」

住所・東京都中央区銀座8-5-1 プラザG8ビル3階 『お店MAP

 新橋駅の銀座口から徒歩5分のアクセスです。 新橋駅はJRなら銀座口、銀座線なら3番出口が一番便利です。

 銀座口を出ましたらカラオケ「ビッグエコー」の方向に向かって右折。 少し歩くとファミリーマートと三井住友銀行が見えてきますのでここを左折。

 ちなみに三井住友銀行の横が銀座線の3番出口です。 1分くらい歩くと並木通りに入りますので直進。

 並木通りに入って直進すると右手に、ポルシェビルやウオータータワービルがありますがそのまま通過します。

 するとプロントやナチュラルローソンのある角にきますのでここを左折。

 左折すると左側に薬局が見えてきますがこの隣のビルがプラザG8ビルです。

 このビルの3階に毛利があります。

<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>
会員制ラウンジ専門・バイト求人公式サイト