リラウンジ

ラウンジ「西麻布カラン」のバイト求人

ラウンジ「西麻布カラン」のバイト求人

 2018年12月に西麻布に新しくオープンし大きな注目を集めている、高級会員制ラウンジです。

会員制ラウンジ、西麻布カラン「CALAN」の早見表

営業時間 / 定休日 20:30~LAST / 日、祝日
給料システム 採用時給4000円~
給料日 全額日払い(時給分)
日払い 全額日払い(時給分)
ノルマ なし
ペナルティ なし
ドレスコード 私服(デニム、フラット、スニーカーNG)
出勤 自由(シフト制)
終電上がり 不可
送り あり(遠方OK)
バック 2種類の選択制(後述)
キャストの傾向 モデル系、美人系、スレンダー系、ハーフモデル系

こんな条件を希望するなら西麻布カランがオススメ

  • 採用時給が3,4000円以上のラウンジがいい
  • まとまった日払いのラウンジがいい
  • 稼げるバックシステム、高歩合のラウンジがいい
  • 新店のラウンジがいい
  • 新規会員が中心。お客様をつかみやすいお店がいい
  • 送りが充実しているお店がいい

カランのお店づくり

西麻布カラン

 西麻布エリアに新しくOpenしたばかりの高級ラウンジ。(2018.12月)

 西麻布ならではの「会員制」にこだわったお店づくりです。ワンフロア型の極上の隠れ家空間です。

 新店ならではのすべてが新調。また、新店ならではの魅力として、待遇・環境に余裕幅を感じえます。

カランの会員層

 「会員制」にこだわったお店づくりにより上質な客層のみになっています。一流会社社長、役員、医者、弁護士、芸能人といったハイステータスなお客様が中心です。

 また高い注目を集めている新店がゆえに、新規会員様のみになっております。

 会員制ラウンジの客層

西麻布会員制ラウンジ、カランの給料システムの特徴

 時給制で、4000円~となっています。

 バックシステムが特徴的です。2種類のパターンから選択できます。

 自分のお客様の特徴に応じてバックシステムを選べるのが西麻布カランの最大の特徴です。

 [1つめのパターン]

  • 当日の時給が変動するパターン
  • 指名・同伴  1組 時給1,000円UP 3組〜  時給2,000円UP
  • 場内指名   3,000円

 来客に応じて当日の時給が変動するパターンです。当日の本指名・同伴の本数によって時給がアップします。

 

↑お客様の組数で計算されますので客単価の高い、いわゆる太客ではなくても人数を抱えている女性に有利なパターンです。

 [2つめのパターン]

  • 場内指名  3,000円
  • 本指名   小計10%
  • 同伴    小計20%

 通常の会員制ラウンジに近いです。

 

↑小計の10〜20%がバックされますので客単価の高いお客様を持っている女性であればこちらのパターンがオススメです。

 なお引かれものは給料の10%(税金)と厚生費は1日で500円と送り代(500円〜)と標準的です。

 日払いは「時給分の全額日払い」になります。

 バック分の支払い日は、毎月15日の月1回の支払いとなります。

 最近ラウンジ業界に多く見られるこの「時給分の全額日払い」というシステムですが、実はこれは計算ミスをするこなく正確に給料を支払う為の、女の子へのお店側の配慮という意味合いもあります。

 カランをふくめ日払いのお店情報はこちら。

 →体入求人・日払いラウンジのバイト

 “日払いラウンジのバイト”

西麻布ラウンジ、カランの出勤システム

 出勤は週1~OK(シフト制)

 終電あがりに関しては不可です。

ナイトワークで最も自由度が高いバイトと言われる会員制ラウンジでも、そのほとんどのお店が終電あがりをキビシイとししているのが現状です。

 西麻布カランは送りも充実(遠方可)していますので、終電以降の時間も検討いたければと思います。

西麻布会員制ラウンジ、カランのノルマ・ペナルティー

 ノルマは一切ありません。

 ペナルティーは一切ありません。
 
 ですが度重なる遅刻、欠勤は避けましょう。出勤調整の対象になりかねます。

西麻布ラウンジ、カランの面接の採用基準と傾向

 

西麻布カラン(CALAN)の採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

 最高級の高級会員制ラウンジがコンセプトとなっています。

 その採用基準は高く、面接に受かる率は、10人に1,2人くらいの目安と言われてます。

 モデル系、ハーフ系、清楚美人系、派手め系美人など、スレンダーで高い容姿レベルが求められます。

西麻布会員制ラウンジ、カランでの服装

 “ラウンジの服装"

 私服になります。スタイルが映えるような服装をオススメします。

 基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。カジュアルすぎる服装はNGです。

 ワンピース、ミニスカートといった女の子ぽい感じが好まれます。スカートもロングではなく膝上をオススメします。

 スレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装も好まれます。

 足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

西麻布会員制ラウンジ、カランの面接のカンタン申し込み

 LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料、カンタンにできます! 

 また、LINE追加していただきますと、オススメの会員制ラウンジ情報や2019年最新の新店ラウンジ、全額日払いのお店や終電あがりのお得なバイト情報をタイムラインから無料でみれます!

 西麻布ラウンジの面接体入・求人

 西麻布会員制ラウンジ、カランのバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

面接24時間LINE受付
会員制ラウンジバイト求人のお問い合わせ

ラウンジバイト未経験者へメッセージ

ラウンジはどのお店も「ノルマなし」「ペナルティーなし」「テーブルマナーなし(お酒をつくる・タバコににをつける・おしぼりを渡す等)」となっています。

未経験の方でもすぐに働きはじめやすいバイト内容となっています。

どのお店も「大半の方」が未経験からのスタートをしています。

未経験者が活躍できるオススメのバイトです。気軽に応募してみてはいかがでしょうか。

西麻布会員制ラウンジのバイト応募から「働く」までの流れ

無料LINEからお問い合わせください。

▼LINEにて応募申し込み
 ↓
▼LINEにて「ご希望の店舗」もしくは「ご希望のエリア・業種・条件」をお伝えください。
 ↓
▼面接の日時を設定いたします。(月曜から土曜日・19時20時あたりが目安になります)
 ↓
▼面接終了後、合否の連絡。

 合格の場合、体験入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
▼体験入店の終了後、合否の連絡。

 合格の場合、本入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
◯入店

*面接当日そのままの体験入店に関しては、その日のお店状況にも左右されますので、ご了承ください。

西麻布会員制ラウンジ、カランの所在地

住所:東京都港区西麻布2-25-13 バルビゾン27ビル2階 『お店マップ

 西麻布交差点から徒歩2分〜3分です。 西麻布交差点からまずは渋谷方向(三菱東京UFJ銀行のATMの方向)に向かって歩きます。

 ゆるい登り坂になってますのでそのまま真っ直ぐのぼります。すると右側に「バルビゾンビル27」の入り口が見えてきます。

  カランのあるバルビゾン27ビル

 <会員制ラウンジ専門バイト案内・RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>