リラウンジ

青山ラウンジ「アオヤマラウンジ」のバイト体入はこちら

青山ラウンジ「アオヤマラウンジ」のバイト体入はこちら

表参道・青山にある唯一の高級会員制ラウンジです。

長い実績済み・孤高のブランドを確立している名門です。

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土日、祝日
給料システム 時給制 スライド制
3000円〜
給料日 毎月15日
日払い 10000円 (全額日払い面接しだい可能)
ノルマ なし
ペナルティ なし
衣装 私服(デニム、フラットシューズNG)
終電上がり 不可
送り あり 2便 
バック 本指名、場内、同伴
雑費 10%

こんな条件を希望するなら青山ラウンジが「オススメ」

希望条件に合ったオススメのバイトさがしのコツ

  • 落ち着いたエリア。客層のいいラウンジがいい
  • 時給自体のアップが望めるラウンジがいい
  • 知名度抜群。有名人気ラウンジがいい
  • 芸能活動やモデルなどとかけもちしやすい環境のお店がいい
  • 送りが充実しているお店がいい

アオヤマラウンジの「お店づくり」

会員制ラウンジ『青山ラウンジ』/ アオヤマラウンジのシステム・スタッフバイト情報など網羅/Aoyama Lounge in aoyama omotesandou

ナイトワークのイメージを全く感じさないファッショナブルなエリアの高級会員制ラウンジです。

青山ラウンジ・アオヤマラウンジ

西麻布・六本木・恵比寿エリアのように店舗数が多いエリアではなくとも、その知名度は抜群。

名門高級ラウンジとしてブランドを確立させています。

青山ラウンジ・アオヤマラウンジ

2017年・三軒茶屋エリアに、初の会員制ラウンジ「三茶ラウンジ」をプロデュースしたことでも大きな話題を集めています

官公庁、大手企業に囲まれた土地柄が生み出すその上質な気品を体現。

青山ラウンジ・アオヤマラウンジ

徹底した会員制システムはさらにハイステータスな会員層を迎え入れる環境づくりとなっています。

一流高級ホテルのロビーラウンジを感じさせる、優雅で極上の隠れ家空間となっています。

青山ラウンジ・アオヤマラウンジ

アオヤマラウンジの「会員層」

男性会員の入会審査がとても厳格、芸能のお仕事をしている女の子に対するお店側のフォロー対策も万全。

芸能事務所所属の女の子が多い、代表的な会員制ラウンジです。

良質な会員層を維持できるその秘密は、男性会員の入会審査の厳しさ、顧客管理の徹底さにあります。

「会員制」にこだわったお店づくりにより、上質な客層のみになっています。

一流会社社長、役員、医者、弁護士、芸能人といったハイステータスなお客様が中心です。

数ある会員制ラウンジのなかでも、客層のいいラウンジとして定評があります。

 

アオヤマラウンジの「給料システム」

時給制で、3000円~となっています

給料システムは「スライド制」になります。

スライド制とは?

指名等で時給自体がアップするシステムです。

青山ラウンジの場合、+500円になります。

 高時給ラウンジ情報はこちら

 →高時給ラウンジ・バイト体入

アオヤマラウンジの「各種バック」

  • 本指名バック  5000円
  • 場内バック   1000円
  • 同伴バック   2000円

毎月15日の月1回の支払いとなります。

アオヤマラウンジの「日払い」

「5000円〜10000円」になります

 日払いラウンジ情報はこちら

 →全額日払いラウンジのバイト面接

アオヤマラウンジの「出勤や終電あがり」

出勤は週1~OK(シフト制)です

終電あがりに関しては不可です。

ナイトワークのなかで、もっとも自由がきくバイトと言われるラウンジでも、そのほとんどのお店が終電あがりをキビシイとします。

送りも充実(遠方可)、終電以降の時間も検討いたければと思います。

アオヤマラウンジの「ノルマ・ペナルティー」

ノルマ・ペナルティーは一切ありません

ですが度重なる遅刻、欠勤は避けましょう。

出勤調整の対象になりかねます。

青山ラウンジの面接の「採用基準と傾向」

青山ラウンジの採用基準は? どういうタイプの女の子が好まれる?

その採用基準は高く、面接に受かる率は、10人に1,2人くらいの目安と言われてます

ナチュラル系のきれいな女の子や正統派美人系の女の子など、キャバクラぽい女の子よりもちらかというと清楚系の女の子が好まれます。

会員制ラウンジは比較的、少し派手め系やかっこいい系の女の子が好まれる傾向があるなか、

アオヤマラウンジは清楚系の女の子が好まれる傾向があります。

アオヤマラウンジでの「服装」

“ラウンジの服装"

私服になります。スタイルが映えるような服装をオススメします。

基本、パンツスタイルは好ましくなくスカートを選びましょう。カジュアルすぎる服装はNGです。

ワンピース・スカートなど女の子らしい服装がオススメです。パーカーのようなカジュアルすぎる服装は避けましょう。

スレンダーでモデル系ファッションや、適度に露出があり色気があるような服装も好まれます。

足元としては、スラッと見ますのでヒールを選ぶことオススメします。

青山会員制ラウンジ「アオヤマラウンジ」の面接のカンタン申し込み

LINEからお問い合わせするだけでOK! 無料・カンタンにできます!

LINE追加していただきますと、新店ラウンジ、週1OKノルマなし、全額日払い、終電あがりの人気バイト体入情報をタイムラインから無料でみれます!

 青山アラウンジのバイトの面接と体入もスムーズに案内します。

無料LINEで面接24時間受付中
会員制ラウンジバイト求人のお問い合わせ

「最新」のバイト体入の応募状況

上記すべてのラウンジが体験入店を募集しています。

ただし、すべてのバイトの体入募集状況は日々変更します。

随時お問い合わせLINEにてお気軽にお問い合わせください。

*注意*会員制ラウンジのバイトの体入は、面接に受かってはじめて体験入店ができます

ラウンジ・バイト未経験者へメッセージ

ラウンジはどのお店も「ノルマなし」「ペナルティーなし」「テーブルマナーなし(お酒をつくる・タバコににをつける・おしぼりを渡す等)」となっています。

未経験の方でもすぐに働きはじめやすいバイト内容となっています。

どのお店も「大半の方」が未経験からのスタートをしています。

未経験者が活躍できるオススメのバイトです。気軽に応募してみてはいかがでしょうか。

会員制ラウンジのバイト応募から「働く」までの流れ

無料LINEからお問い合わせください。

▼LINEにて応募申し込み
 ↓
▼LINEにて「ご希望の店舗」もしくは「ご希望のエリア・業種・条件」をお伝えください。
 ↓
▼面接の日時を設定いたします。(月曜から土曜日・19時20時あたりが目安になります)
 ↓
▼面接終了後、合否の連絡。

 合格の場合、体験入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
▼体験入店の終了後、合否の連絡。

 合格の場合、本入店の日程調整。

 不合格の場合、条件に沿ったお店選びををご希望の場合、再提案、面接まわりの日程調整。
 ↓
◯入店

*面接当日そのままの体験入店に関しては、その日のお店状況にも左右されますので、ご了承ください。

青山会員制ラウンジ・アオヤマラウンジの「「アクセス」」

外苑駅、表参道駅、青山一丁目駅からともに徒歩でいける好立地です。

外苑前駅からの方が若干近いです。

まずは外苑前駅の3番出口を出ます。そして目の前の信号を渡ります。

青山ラウンジへのアクセス方法

信号を渡ってそのまままっすぐ歩いて、マネケンワッフルのお店を右手に見ながら直進します。

青山ラウンジへのアクセス方法

すると信号がもう一つ見えて来ますのでここも越えてもう少し直進します。

青山ラウンジへのアクセス方法

セブンイレブンの隣にアレッシィという雑貨屋があり、この角を曲がって右側に青山ラウンジの入り口があります。

青山ラウンジへのアクセス方法

住所・東京都港区北青山3丁目2−5 NH青山ビル2F 『お店MAP

<RE:LOUNGE/リラウンジ OFFICIAL>
会員制ラウンジ専門・バイト求人公式サイト